Entries

10/11のツイートまとめ

yuuma666

今日は何曲かいっといて毎日投稿のストック作るよ。また曲降ってこーへんかなぁ・・・
10-11 23:58

フォルダ整理する時って仕事の癖出るよね(苦笑)
10-11 01:47

毎日4時寝とかやめようもう寝ようwコーラ飲んでからね。おやしみー
10-11 01:47

オルゴールのコピーは早いよ。1曲終わりw投稿して寝ます・・・眠くないけどw
10-11 01:37

さぁ・・・コピーの準備しましょうかね。。
10-11 01:21

とりあえずオリジナル1曲仕上げたよ。ちょっと短いけど。って打って下見たらすさまじくいい曲が流れてて凹んだわwwええねん。私は私。今も昔もレベルは変わりませんてかむしろ落ちた。もうあんな曲書けへんわって昔の曲聞いたらもっと凹むw
10-11 01:20

2ヶ月分の写真が本体に入ってるのでカードに転送しつつ・・・曲作ります。はい。てかもう日付越えてるし・・・orz
10-11 00:05

【J研】遊魔さんの投稿した「Errand/聖痕のクェイサー」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/DU76RJcDLY
10-11 00:03

10/10のツイートまとめ

yuuma666

RT @akasugu_taiken: 寝かしつけをしようとすると寝室を嫌がって号泣するようになってしまった、1歳10か月の息子くん。眉屋まゆこ(@m_mayuya)さんは「家の中のオモチャや家具家電におやすみなさいツアーをすると効く」ということを思い出し…。https://…
10-10 17:52

あ、久々投稿してきました。DLは・・・多分ないw
10-10 03:09

曲粗方作ってコピーして気がついたらこの時間。。明日朝イチお昼用の味噌汁作るで!
10-10 03:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/fEUEBnzJw2 01 - Errand
10-10 01:10

作りたいなーと思った曲が軒並み無信託。んなー
10-10 01:06

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/unl5dGKDjt 小公女セーラ
10-10 01:01

10/09のツイートまとめ

yuuma666

オリジナルもままならんけど、そろそろコピー始動します。アレンジはオルゴールのみ。リクエストあったら気が向いたらします。気が向いたらw
10-09 15:32

筑前煮作ったら食べてくれるんやろうか・・・野菜も肉魚もそのひとつに沢山入ってる簡単すぎるレシピとかないですかね。飽きないやつ。ないわww
10-09 15:31

自分の作れるメニュー書き出してるんやけどあまりの少なさに愕然としているところです。。親も満足で息子さまが食べられる時間のかからない簡単メニューって・・ないよねそんなんw
10-09 15:29

猫叉さんええなぁ
10-09 15:28

レベルや種類が違っても皆大変。忙しい。皆で頑張ろう乗りきろう。一緒に。
10-09 11:42

10/08のツイートまとめ

yuuma666

猫侍の逆襲 https://t.co/L5AnJRJ0Zx キーボード音源再生させただけのチープな音ですが。良かったら見てね。寝るの忘れてる母ちゃんより。
10-08 06:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hiAwJlGdCN 【リアル】封印LOVE【王子様】
10-08 04:41

@kv_creator 参考になるならなんぼでもw無理しないで夫婦二人の数ヶ月。楽しんでくだはい!
10-08 02:52

@kv_creator 仕事柄ってので大丈夫かもしれんけど、夜更かし辛くなる!歳のせいもあるけど!安定期入ったなら、嫁ちゃんにゆっくり親娘旅行でもしてきてもらいな。産まれたら旅行はおろか一人になれる時間もなかなかなくなるよ。周りに先輩パパママいるだろうから私があえて言うことはそれくらいw
10-08 02:48

@kv_creator 今のうちに好きな事しときよーw
10-08 01:56

RT @pickon103: 定食屋さんで「あぶりサーモン丼、ごはん大盛り」を注文したら店員さんがいきなりでかい声で「さあ問題でぇーす!!!」って言い出して何のクイズが始まるんだとビックリしたけど、「サーモン大です」って厨房に通しただけでした。
10-08 00:53

@kv_creator おめでとー!大変さと楽しさ両方!母子の健康を祈っております。産まれたら親バカなるでぇwww
10-08 00:41

10/07のツイートまとめ

yuuma666

忍者からのリクエストで。もじゃんぐきたでー!www私?1分で酔います。てか夜中そんな時間ないw今日は早寝するよ。 https://t.co/CzCuoDKPwa
10-07 09:59

そして今更気づく、前の窓と横の窓の位置合ってないwww前の窓の下はコカ・コーラのロゴが隠れております。横は三ツ矢サイダー。
10-07 04:17

酷い出来やけど一応形完成したわwんでなんか忘れてると思ったら...顔や。。ランプもろもろ付いてない。。下の定規は30cmです。1歳7ヶ月に響くか!?デカ救急車!...と思ったけど案外でかくない。なんか色々残念やし眠いし寝るわw https://t.co/G2nw7CadA4
10-07 04:15

今日中に終わらせたろとおもてたけど無理やこれ...ほんで真ん中に描いたつもりのマークが右寄り。そんなもんw
10-07 02:53

無心になれるからベタ塗りって好き。で、この時間。
10-07 01:39

RT @kv_creator: Have you heard ‘[FREE DL]毬藻対戦~プラシノース戦~’ by @kv_creator on #SoundCloud? #np https://t.co/zJHrgMjg2uなんと30likeもいただきました!既に音雲歴…
10-07 01:39

絵の具取るヘラがないのでなんかないかと探したらキッチンにアイスクリームの使い捨てスプーン。大量にあるから惜しみ無く使えるw欲しい人あげるで。いらんか。
10-07 00:28

今から工作。眠いw
10-07 00:25

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ