Entries

たまにはー・・で、ちっこい幸せ

まず、今日は一日空いていたので、相方と一緒にご飯を食べに行きました。
ハンバーグらんちっ★

久々です。ほんと。
お金ないもんでね(笑)

で、禁煙席だったので、お茶でも飲みがてら、一服しに行こうか、という話になったのですけど。
ファミレスでドリンクバー頼んだので・・・


もうおわかりですか?w

コーヒーを飲んでしまった後だったので、お茶行くのもなんだかなぁってことで。

駅前のすいがら入れの前で一服してました。

ま、この暑い中、駅前で二人ボーっとしてるのも、なんだかなぁってコトで。
ゲーセンで一服しよっかーってなってですね(笑)

地元の、ちっこいゲーセンに入って、パチンコなどやってみました。
機種はね、エヴァンゲリオンのやつ。

そしたら、200円入れたところで、大当たり出ちまいましてねw
帰るに帰れずでww

SA410005.jpg

SA410004.jpg


すぐにこんな大当たり出ると思ってなかったから、思わず写メってしまいww
あ、微妙に顔が写ってるのは心霊写真でなく、私の顔です(;・∀・)

4回出ました。大当たり。相方は別の台で2回(笑)
相方は必殺仕事人のやつやってました(;´∀`)

で、1500点でカプセル1つ。
カプセルの中身、1点、1点、1点、3点、1点。
計7点で、ナイトメアのジャックの、ジョッキを頂いてきました!

SA410006.jpg



ビギナーズらっくってヤツっすか?(笑)

あ~そういえば、メダルゲームにハマった事はありました。
なんせ、メダルがジャラジャラ出てくるもんで、二人して、
「お金持ちなった!!お金持ち!」言うてですねww

アホとか言わんといてください・・・
ちっこい幸せつかんでたんですww

そんなこんなで、今日は、ちっこい幸せかみしめながら、この日記を書いております。

ゆうまでございました、マル。

そういや、あと2点でジョッキじゃなくて、グラスセットがもらえるってので、ウルトラマンの台も試しにやってみたのでした。

ウルトラマンは見てなかったので、怪獣の名前は、バルタン星人くらいしかわからなかったんですけど。

相方は「ゼットンや!!ゼットン!!」と大興奮しておりました(笑)

それがね、ルーレット回って、止まる時に、その怪獣たちが、ポージングじゃないんですけど、なんかものすごくかわいくてw

久々に自分のヒットでしたw

ウルトラマンは知らんけど、何隊員か知らんけど、この台、めっさ欲しい・・・
って言うと、相方も、うんうんうん!って頷いてました。

お金入れずに遊べるなら、家で遊べるなら、きっとずっとやってしまうんやろな。。。

一日150回転くらいならすぐにやめれるし。
ちなみに、100円で、150ポイント(玉)出てくるのです。

廃棄にするなら、もらって帰ります。
一日100円貯金ができるぁww

あ~・・あのバルタン、かわいかったなぁ。

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/57-ba13f55f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ