fc2ブログ

Entries

出たり出なかったり

いきなりンコの話ですいません(笑)

早寝は結構してるつもりやのに、全然体調戻ってきません。
体力落ちてるかなと思います。
足もやたらむくむようになってしもてるし。。
歳かな・・フェイスケアとかもう関係ないや。
とりあえず、体がだるいのが早くとれて欲しい。

ここには愚痴書かんとこと思うんですけど、愚痴りたい事は山ほど。
ニコヤカな顔していじめです。正直心折れそうになった。
いや、もう折れてるからしんどいんかもしれんw

明日で1週間が終わる。早いけど長くて辛かった・・かな。。
意味わからん事多すぎて、せっかく食事制限して減ってきた体重も元に戻してしまいそうです。。
お昼にガッツリ食べておきたいから、それなりに食べたら胃もたれ起こすし。
声聞くの嫌やから大音量でヘッドフォンやと頭痛いし。
なんかまた腸痛いし。。これは便秘か?腸炎か?もうどっちでもいーや。。
ひきこもりたい。。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/374-21e81acc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ