fc2ブログ

Entries

04/21のツイートまとめ

yuuma666

RT @moonriver350: 【RTで拡散希望】(非公式)野口五郎さんのデビュー50周年を記念し、Twitterのトレンド入りを目指したいです!日時:2020/5/1(金) AM8:00~AM10:00実施内容:「🎸野口五郎50周年(当日は🎸を#に変換)」を付けて皆…
04-21 22:38

YOSHIKI、『国立国際医療研究センター』に1000万円寄付「少しでも力になれば」 | ORICON NEWS https://t.co/GHPyshpRuN
04-21 21:25

女性の手をとる優しい悪魔(笑)閣下も相当なお歳やからコロナに気をつけて欲しい。#うたコン
04-21 20:12

今うたコンで閣下出るって聞こえたけどまじ?
04-21 18:59

RT @jken_kumachan: 今日のピックアップは「遊魔」さん投稿のこの曲🎵「描いた未来~たどり着くまで~/Prince(King & Prince)」https://t.co/8KAme2nnej #jken_toukou💿アルバム「King & Princ…
04-21 16:48

貧血目眩~。レバー買ってきたら良かった。。
04-21 13:32

@maco0905 これがほんまのピンポンダッシュ😂レジは対策してくれてるけど、店内混んでても人数制限とかないしな💦ドンキもこの時間比較的空いてます、とかLINEできたから、もう行かれへんわ。みんなその時間狙って行ってしまう💧ネットスーパー、イオンは2日先、西友4日先まで空きなしやったよ💦
04-21 13:29

@mamachari3go 4月に習うであろう曲、せっかく準備してたのになぁ😢
04-21 13:25

【オルゴール】チューリップ / 童謡https://t.co/pw8WaIDak6#オルゴール #musicbox#チューリップ#唱歌 #童謡 #育児#Youtube
04-21 12:00

そういやホットケーキ粉とか強力粉は品薄。HMに関しては残り1袋。うちは早めにソーメンの在庫確保しときました。...まぁ4回分やけど。うちぎょーさん食べる人いてるから(苦笑)
04-21 11:42

@sigmacomet まぁでも腹痛いよーにフェイバリットされても困るでwブックマーク機能はありがたいけど、いいねボタンははよ進化して欲しいな。
04-21 11:39

@maco0905 その箱の持ち帰り後、除菌してくれてるやろから、生協さんの手間も、まこさんの家の保管場所もスッキリ👍うちもシートでネットスーパーしよかと思ったら全然空きなかったねん。みんな店舗行くの怖いよな💦
04-21 11:36

RT @hiroyoshimura: 各種医療資材について、多くの企業様からご提案を受けております。感謝です。日々確保が進んでおり、順次、必要な医療機関に配布を開始しています。今後も確保に努めます。ご寄付のお願いと共に、製造販売のご提案を頂けます企業様は、下記メールにご連絡頂け…
04-21 11:10

さー。昼ごはん早めにしよ。。キッチンも片付かない。泊まりで遊びに行ってくれてたありがたさよ。離脱。
04-21 11:10

@mamachari3go 使い捨てのゴム捨てずに洗って通す!てかあげるにも、もう作るのもそこだけでええんちゃう?捨ててた物の大事さわかるわ😁😁
04-21 11:08

@mamachari3go ほんまそれwwww何がええねんて思うわww
04-21 11:03

@suzuyu_hobby 子供がもう少し大きかったらチャリで遠出だけでも気分転換になるし、言えばわかる年だから家遊びでも片付けできるのになぁとか(苦笑)
04-21 11:03

@suzuyu_hobby なんていうか、自分たちが守っても他人が守ってくれないにイラっとすることがあって困りますね。あんだけ言われてんのにまだ?って。公園の遊具も触りますしね、帰ってすぐ手洗いうがいしてますけど、気になるところです💦
04-21 11:02

@maco0905 ピクニックシートあるなら、ピンポンなったら、顔ちら見せしてそこに置いていってくださーい言うたらええんちゃうかな?
04-21 10:58

@mamachari3go Facebookはそれで悲しいねとかできたもんな。読まんとするやつ、なんのためのSNSやねんて思うね。数じゃないやんなぁ💧あと拡散希望にいいねするやつ。その指あるならリツイートしたれやって思うわww
04-21 10:56

生理用品とティッシュは復活してたけどトイレットペーパーはまだ品薄。パンの買い足しの日に薬局行く。...外出たくないよぅ。。
04-21 10:31

野菜諦めて帰ってきたけど、現金使うとこ行きたくない。あとまだティッシュ買い占めてるじじがおったよ。大家族のご隠居なら許す。そうじゃないなら一パックで十分や。イオン来れるんやろ?wしかもマスクなしで!!
04-21 10:28

色んなもの買い込みしようと思ってイオン行ったら開店直後から混んでて、なんで!?って思ったら火曜日!!もうなんちゃら市やめて!じじばば集まってるよ!!今日買い出し今からするって人はイオンは混んでると思うので気をつけて!
04-21 10:25

同感いいねならわかるけど、例えば腹下したったいうツイートにいいねってする人なんなん?それ大丈夫?ってことなん?w教えて?w
04-21 10:22

1/12がコロナ感染者ってことかね。
04-21 08:17

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/3497-07f1b432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ