fc2ブログ

Entries

うっとおしい

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ : 雑記
ので、髪を切ってきた。
んー年ぶりかに、パーマ、カラー以外の・・
カットのみの美容室(笑)
パーマはともかく、カラーは家でもできるしね。
初挑戦ですよ。ウルフカットとか。

なんしか・・・部屋が大変なことになってて、くじけそうな感じなんだけれども。
大量のカセットテープが出てきてさ。
誰かいらない?
今時聞くやつおらんか(笑)

いろいろあんねん。
ミスチルからハロウィンまでww
もし、上書きでもなんでも使うなら言っておくれませ。
(特にくらっちw 生徒さんに渡すのに、中古でよければw)

あーっ
マニキュアはがれとる。。

そうそう。カセットテープもやねんけど、MDも大量に。
こっちも、MP3プレーヤーが主流で使われてないかな。
これは中身全部消してってるし、もし空MDも欲しい人がいれば、言っておくれませ。

あっという間の連休。あと10分で終わっちまうよー。。。

日曜日。デートの後、高校の時の同窓会。
月曜日。デート。(食博行ってきた★)
火曜日。超朝寝坊、部屋の大掃除。
水曜日。超朝寝坊、散髪w、ままんとお茶、部屋の大掃除。

こんなもんかな。
音楽する気は、この連休はなっしんぐ。
仕事の情報はぼちぼち集めてた。
けど、まだまだまとまってないから、これからの平日も多分てんてこまいだろうな。
会社での仕事は作業にしたいからね。
探すのは家でもできるし。

さーて。明日バタバタしないように、着るものとかばんと用意して風呂入ってこよーっと。
スポンサーサイト



2件のコメント

[C440] お~

髪切ったんや!!
ウルフとな??
珍しいなぁ( ´∀`)
次会えるのいつかわからんけど、楽しみにしてるよ♪

で、またまたあつかましいかもしれんけど
MD頂けたら嬉しいです・・・。
ホントに誰も貰い手がなければで結構なので。
よろしくですm(_ _)m

ってか、私もデートしたいよぅ(>_<)
またメールしまっす!
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : くらっち
  • URL
  • 編集

[C441] ほいほい

MDの件、了解なり★

ウルフは早速くちゃくちゃになっとるでw
毎朝ねぐせがひどいねん^^;

デートなぁ。
早く帰ってこい!!!
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : ゆうま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/301-88917ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ