Entries

07/05のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「楽」65% ポイント:3985pt ランキング:1947位 https://t.co/bKuwogpHsu #twimaker
07-05 20:54

南港でヒアリとか...😱
07-05 17:24

@sigmacomet あ、母ちゃんが好きなだけやったわテヘペロ
07-05 17:07

残り5ヵ月ですよー(苦笑)#jken_toukou
07-05 17:03

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のためJ研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加希望↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-甘梨turuturu白々沢 京計9名(敬称略)#jken_toukou
07-05 17:03

【定期:ゆる~く募集②】何曲でも、ジングルみたいな短いのでも、形式は何でもOKです。当日投稿できるかどうかわからないけど、参加希望しますという方も募集です!※色々規定変わってるので注意 →続 #jken_toukou
07-05 17:03

【定期:ゆる~く募集①】2017年末までにオリメロを作り、J研にて同時投稿しようという企画の提案です期限は2017年12月6日。12月7日に掲載されるように投稿してください。末過ぎるとあまり試聴してもらえない、週明も曲数多いと思うので避けました。→続 #jken_toukou
07-05 17:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2588-bb5c3fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ