Entries

06/25のツイートまとめ

yuuma666

@dj_asuka やっぱそんじゃさっきの長野のRTしたやつか...愛知県民!オフ会する時は宜しく(笑)地震で耐性なんかついたらいかんよ💦
06-25 07:22

@dj_asuka あすかちんどこ住んでたっけ💧Wi-Fi切れててどこの地震でどこまで揺れてるかも見れへんねん(笑)て今から寝るん!?お疲れ様💦
06-25 07:18

速度制限かかってて見れへんねんけどこれか?💧
06-25 07:08

RT @tenkijp_jishin: 25日7時2分頃、長野県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は長野県南部、M5.7。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/YV4y9l8vY6 #jishin #alert
06-25 07:07

地震??目ぇ覚めたわ
06-25 07:04

寝かしつけして3時に起きるのが最近よくあったけど、今日は夜更かしで自室に来たんやが・・・曲をコピーしようと曲聞いてたら楽器別で聞こえない。これはまずい。定期的にコピー作業しないと耳腐ってきてる。まずい。実にまずい。
06-25 00:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2582-fd9cfb9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ