Entries

06/05のツイートまとめ

yuuma666

@dj_asuka 音色に関しては私何も言えないwwトランス組は皆さんほんとに凄かった!こんな音作れんの!?っていつも思ってた!是非是非!みんな喜ぶと思うー!!
06-05 22:16

とりあえず1ヶ月分写真転送完了したけどこっからスマホの写真を整理するのが時間足りなさすぎて。毎月顔変わるんやもん、残しておきたくなるわさ。動画とか見てしまってそれだけで終わるわさw
06-05 22:11

@dj_asuka 全盛期はそれこそファン信者色々居てましたしねぇwMP3投稿ぜひぜひ!2桁いったら万々歳!wwいまや普通のmmfでも常連クリさん以外見向きもされない・・・DLされてるからDLしようみたいな、何で並んでるかわ… https://t.co/tfA24IPRLb
06-05 22:09

@dj_asuka ありがとさんです!けど、DL数を見たとおり、この数でこのランキングですよw
06-05 21:53

RT @774noyuji: ななしのゆーじのJ研の総合データ(ファイルシークを経由しています。) https://t.co/rAhYFZzEF0
06-05 21:32

@774noyuji え、大御所!?やったー!(素直)
06-05 21:32

総DL大台乗りました。まいどありがとうございますm(_ _)m https://t.co/fZAFvT3jyU
06-05 21:18

今月の投稿は打ちどめ。そこそこ曲あるしキャンペーンとしてまぁ充実してきたんちゃう?w今月は息子さまのための手作りブーブーうちわと、食べれる小麦粉粘土作る予定。それ終わったらオリジナル作り始めたい。そろそろ...祭りまで残り半年ですよ。。日がたつのが早すぎる。
06-05 21:05

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』モニター総計60,000名大募集キャンペーン #スーパードライ瞬冷辛口 https://t.co/dJIEa5IKqa https://t.co/ptMyE1m0FK
06-05 20:53

RT @m_mayuya: ムーミンショップでグッズを買おうとするたびに脳内スナフキンが邪魔する https://t.co/Hea4pGRXl9
06-05 20:51

【J研】遊魔さんの投稿した「大阪弁ら~にんぐ/ジャニーズWEST」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/jgqhXJihMI
06-05 20:50

【J研】遊魔さんの投稿した「原宿いやほい/きゃりーぱみゅぱみゅ」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/p3f7Oie78W
06-05 20:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2571-1449c838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ