Entries

05/18のツイートまとめ

yuuma666

林先生ええこと言うなぁ
05-18 19:36

@maco0905 うち湯がいてツナマヨか、卵サラダぶっかけてるよ!ヘルシーではないけどもしネタに困ったらどうぞw
05-18 17:36

@maco0905 おかしいけど助かりまくりやしなw小松菜毎日のように使うから大助かり!水菜も29円やったしw
05-18 17:19

@maco0905 こっちゃ小松菜29円でしたぜwww
05-18 17:07

昨日歩いてる時に急に曲降ってきたからおぉ!っと思ってずっと再生しながら帰ってきたけど、なんかどっかで聞いたことあるようなアレンジやしなーと考えたらI'veサウンドだったので再生させるのやめたらすぐ脳内から消えた。その程度。
05-18 14:43

@maco0905 一緒すぎて笑うww💩は動画うち撮られへんのよねー。リビングから離れたらするねん。照れ屋なんかなんなんかわからんけどwそのうちおまるで動画撮ったんねん!w
05-18 14:39

親バカ度合いを友人と競う。いや競ってるわけじゃないけど親はみんな子供に対してバカ。それにしても昼御飯も食べずに寝てまうとかよっぽど疲れたんやな。母ちゃんも疲れてるねんで。起きたら暫く一人で遊べるかな?遊べるよね?wてかご飯の時間どうしようね...
05-18 14:21

@maco0905 スマホだけじゃなかったら余計に時間なくなるね💦バックアップしたやつ、スマホから気に入った動画以外を削除せなあかんねんけど、なかなか消せなくて99%使ってますよって警告うるさいですwwその削除する作業ですら時… https://t.co/58vKdMnuIJ
05-18 14:18

@maco0905 一緒すぎるw寝静まってから整理するしか時間ないのに次の日の体力も気にせなあかんのにw
05-18 14:01

@maco0905 スマホの整理しようとして写真フォルダ開いたらアウトwそれだけで1時間経過!
05-18 13:51

@dj_asuka 良かった!お疲れ様っす💦
05-18 13:34

RT @jken_kumachan: そういえば、今日はクリエイターの皆さんのお休みが重なったのかまさかの投稿数が0です…O(:з)~('、3_ヽ)_
05-18 13:33

@maco0905 おめでとうさんです!2歳かぁ。アルバム見てうるうるくるのはすごくわかる!1ヶ月に1回うるうるしてるw
05-18 13:33

RT @HPPS_HEIWASOU: くろちゃん(@Cross_KE)が提案して、5万リツイートもの話題にあがった「音姫」ならぬ「音将軍」ですが、このたび試作版を製作させ頂きました。ご確認ください。 https://t.co/it7JCQyeJC
05-18 13:28

RT @Ikuya_Ueta: アメによる幼児の窒息、心停止の患者さんを看取りました。やりきれない思いで一杯です。何才以下にはアメを与えてはいけないか、明確な決まりはないですが、米国小児科学会は4歳未満はリスクが高いという見解。何才以上なら絶対安全というラインは引けませんが、4…
05-18 13:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2556-6d072f72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ