Entries

05/05のツイートまとめ

yuuma666

家事作業スイッチ始動!ぶぃーん!!..プスッと、とりあえず洗濯物取り込むとこから...
05-05 17:17

@sigmacomet 長いヘソだなおいwww
05-05 17:15

@sigmacomet へ...変態っ!////
05-05 17:09

@sigmacomet えっ...真ん中とか見てないし!
05-05 17:01

反応してしまった負けてしまったwwww
05-05 17:00

@sigmacomet (・∀・)
05-05 16:59

えっもう17時なんですか...何時に寝たっけ💦
05-05 16:48

RT @dj_asuka: ∬きいてなう∬ 【title:【東方】U.N,オーエンは彼女なのか? (A-Trance Club Tune UpMIX)】 upload by @dj_asuka #tmbox_1217544 https://t.co/YpL4tkyIm0
05-05 16:47

3箱分のビスコを息子さまが食したのがバレたわけですけれども。
05-05 16:34

SNS映えバツグンのビスコオリジナルグッズが当たる!「 #ビスコ #トリプルハッピーキャンペーン 」実施中!https://t.co/yH6xKmeSpe
05-05 16:32

あとは予防接種の予定と粗大ごみまとめるんと...ブツブツ
05-05 15:40

明日はワンオペだからーとか言ってみるよww普通やねんけどな。休日続くといつもの家事の進め方わからなくなるよね。え、ならん?wあ、せや。明日も明日でばばが来るからちゃうやんwほんで1日たったら日曜くるしヤバいな。ほんまに暫く家事しながらを思い出す作業せなあかんw
05-05 15:38

5Gのプランから1Gのプランに変更!父ちゃんは機種変したけど母ちゃんはつぶれるまで使うよ!機種代支払い終わったし、そっからプラン変更で多分5000円くらいかな。家族以外5分しか無料通話ないけどLINEもSkypeもあるしな。JCOMも解約したから、月1万は浮く!やた!w
05-05 13:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2544-fa48b7e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ