Entries

04/28のツイートまとめ

yuuma666

@dj_asuka この季節から紫外線も強いしね💧あとさっきも書いたけど、化粧水の後に油分入れてあげてね。同じメーカーで乳液とクリーム出てるみたい。「折角水入れても蓋閉めないと何もつけないより乾燥する」らしいw
04-28 20:31

まさか試聴数...?それともDL数の表示バグ?何?
04-28 19:17

え、なんでDL数一緒やのに8位なん。納得いかんわ。
04-28 19:16

まさかおのこと化粧水の話をするとは思わなんだよw毎日すりゃスキンケアと言えるんだろうけどね、ついすっぽかしてしまう私の場合は化粧水すら重大なエイジングケアw
04-28 18:59

@dj_asuka あ、それよく見るねw私は保湿は貰いまくったサンプルでまだパッケージのあるもの使えない状態ww個人的なものだけどクラシエが良かったかな。
04-28 18:57

@dj_asuka 30越えるとねww気にしてるなら男性用も保湿の何かあると思うよー!女性用買うの気が引けるだろうしwちなみに知ってたらごめんやけど、化粧水の後は乳液とかクリームとか油分で膜張らないと意味ないっすよ!
04-28 17:58

この際、オリメロといわず古株さんならコピーでもいいよって言いたいんやけどwスマホでもMIDI作れるし、ATS使えない人でPCのDTMしてない人でもMIDI投稿そのままできるしさ...でっ起きたー息子さまぁ。なんもできんかったぁww
04-28 15:37

つるタソつるタソ!!!ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ
04-28 15:18

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のため、J研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加希望↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-甘梨turuturu計8名(敬称略)#jken_toukou
04-28 15:18

あの時のクリさん達集まって欲しいなぁ...#jken_toukou
04-28 15:03

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のため、J研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加希望↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-甘梨計7名(敬称略)#jken_toukou
04-28 15:02

【定期:ゆる~く募集②】何曲でも、ジングルみたいな短いのでも、形式は何でもOKです。当日投稿できるかどうかわからないけど、参加希望しますという方も募集です!※色々規定変わってるので注意 →続 #jken_toukou
04-28 15:02

【定期:ゆる~く募集①】2017年末までにオリメロを作り、J研にて同時投稿しようという企画の提案です期限は2017年12月6日。12月7日に掲載されるように投稿してください。末過ぎるとあまり試聴してもらえない、週明も曲数多いと思うので避けました。→続 #jken_toukou
04-28 15:02

まぁ入賞無理やったんやろうけど懐かしい曲制作できて良かったっすよアニソンキャンペーン。#jken_toukou
04-28 15:01

RT @jken_kumachan: おはようくまー。さて、ついに4月最終営業日。そして、クリエイターキャンペーンの結果発表日!※めっちゃ急ぎで集計中くまー!さー、気分良く休日を迎えるためにも頑張るくまー!(((((((っ・ω・)っ
04-28 14:59

ポロポロ出るやつ。めっちゃいいこれ。こんな化粧乗るんや、30超えたけどまだまだ大丈夫やんて思ったwこの時間なっても化粧崩れないとか。今まで崩れるの嫌で化粧するの嫌やったけど好きになれそうやww体型も頑張ってるなうやけど綺麗な母… https://t.co/xuFpuzcDCO
04-28 14:57

【毎日10万円分のクーポンが当たる!】SHOPLISTスピードくじ♪1,000円OFFクーポンをGET!https://t.co/bjUzoNkjAo#SHOPLIST #スピードくじ #セール https://t.co/L38Fk1Ue9Q
04-28 10:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2538-dede91fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ