Entries

04/22のツイートまとめ

yuuma666

やっぱ7/8になるんだなぁ。。
04-22 21:47

今日は窓閉めて寝ないとダメやね...ひんやり。
04-22 21:29

@dj_asuka @sigmacomet 栄養はしっかり摂ってなぁ💦
04-22 21:26

@sigmacomet @dj_asuka 同じく。聞くしかできないけど。LINEID、TwitterIDと一緒だから良かったらどうぞ。捌け口になるよ。TwitterDMでもよかとよ。
04-22 21:25

@dj_asuka どったのー。だいじょぶー??💧
04-22 20:23

多分これでPCつけたらアウトやろな...
04-22 00:52

何回も転がる息子をなおしてたら目が冴えてしまってどうしよう状態。とりあえず自室移動しようと起き上がったら可愛い寝言聞こえてきて余計に目が冴えてしまった。どうしてくれんのww
04-22 00:50

@sigmacomet 選択肢がそもそも偏りすぎやねごめんw空気...読めない私なのでちょろタソみたいな人にはやてもーてるかもしれんなぁ💧
04-22 00:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2533-9332994b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ