Entries

04/21のツイートまとめ

yuuma666

初めて自分で染めたけどいけるもんなんやね。。
04-21 22:03

とりあえず染め中に泣かんで良かった...もうそれだけ。ほんまにw
04-21 22:02

折角やったのにもっと派手な色選べば良かった...orz
04-21 22:01

息子さま寝てからの作業。すっぽんぽんで換気扇風呂場寒い。
04-21 21:05

髪染めなう。ワクワク。2年ぶり。
04-21 21:04

興味ない話「ふ~ん...」と「ごめんw興味ないわw」どっち?私は相手にもよるけど後者。ま、目上には使えないけどね...
04-21 20:01

【息子と】春よ、来い  松任谷由実【連弾】: https://t.co/25kUmTyEbQ、@YouTube がアップロード
04-21 18:06

RT @asahi_mogitate: \締切まであと少し/リプライで当たりがわかる「もぎたてスロット」実施中!!① @asahi_mogitate をフォロー②この投稿をRTチャレンジ(。・ω・)ノ#期間中合計1000名様に当たる #新もぎたてプレゼントhttps…
04-21 16:58

@dj_asuka 曲鳴った瞬間こっち見てまたミニカーで遊んでカウントダウンて聞いたらパッとwそうそうそんな感じww
04-21 16:24

RT @sigmacomet: ついにdj.asukaさんによる四季姫アレンジも3作目!夏祭りをモチーフにしたノリノリなトランスです!祭りの後の切ない感じと、ギャップに酔いしれろ!!
04-21 11:47

あすかちんの夏姫聞いててカウントダウン言うたんびにビックリした顔してこっち見る息子さまwwww声質やろか。
04-21 11:39

RT @dj_asuka: ∬きいてなう∬ 【title:夏姫 -natsuhime- (Happy A.Trance Style)】 upload by @dj_asuka #tmbox_1212174 https://t.co/nDxZDtyoft
04-21 11:34


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2532-2da1a800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ