Entries

04/20のツイートまとめ

yuuma666

酔っぱらいすぎました寝るます。多分イビキすごいと思う。ごめん息子さまw
04-20 23:29

私な、メタル作りたいねん。ドラム打ち込んだらバスドラ4つ打ちにしとってん。ここでまず違うやん。とりあえず16分でドコドコせなあかんやん。ていうかメロディ誰か作って←
04-20 23:28

自分の得意分野ではない道を選んでしまってあぁ!ってなったけど自分の得意分野ってなんだ。ないじゃないか。。で、慰めてもらったところで多分明日以降また別の曲作り始めると思います。
04-20 23:26

息子さまがケーブル抜いてたっぽいwかじらんだけええねんけどさ、やめてほしいな、ケーブル触るの。
04-20 22:56

平日やけどええよねたまには。のまのまいぇっマリブコークで晩酌。すでに回ってるんやけどパソコンなんかネット繋がらんねんけど寝ろってことかこれ
04-20 22:06

2人同3位やったのに後からきた常連に易々と抜かされて悶々としてます。まぁ参加賞貰えるからええけどさw毎日時間足りなさすぎ...なんぼあっても足りひん。体力もw
04-20 21:36

CM参加かシェアするだけで淡麗ゲット!#淡麗バブリー #OKバブリー #平野ノラ #淡麗 #さんま御殿 #ぐるナイhttps://t.co/XN2rkyDO2t
04-20 21:21

終止符弾いたけど今聞いたらEmだったでござるwwwEbmとかややこしいキーにあえてしてしまって自分でびっくりやで。フラット6つやねんで。Emやったら♯1個やねんで。全キーで回したろかwwww
04-20 19:23

服売りにきたら612円!息子ちゃんの大玉ボーロが3袋買えるよ!ヽ(≧∀≦)ノ
04-20 16:43

@dj_asuka お疲れ様でやした!すみませんびっくりさせてしまってwwマイクラとかもう1分でオロオロです💧
04-20 09:00

あやー...布団占領してはるわー...
04-20 01:17

なんとなーくサビメロできたけど・・なんか私ではない感じが。。放送やってんのかーと見に行ったら動くゲームはやっぱダメだww
04-20 01:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2531-58a8862c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ