Entries

04/19のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet ほんとのロリが着るのは違うのだよw
04-19 23:59

なんか早寝してくれてたのに最近全然あかんわ。なんやろ、疲れてないんかなぁ。昼寝途中で起こすのもなんだかなぁやし。あと数十分で日付越えるけどちょっとパソコンつけてみよかな..フリーセルして終わってしまう気がしないでもないんやけどw
04-19 23:38

@sigmacomet 34のおデブばばあで良ければ❤(笑)
04-19 23:35

@ynyn_cubase パソコンならばにらんさんが再DLできるURL貼ってくれてますんで!それよりモバスタしかできない、ガラケーないって人の方が多いかも..MIDI提示でMP3も投稿できるんで是非とも参加して頂きたい!まぁまだ先だし幹事すら何もしてませんけどww
04-19 23:12

RT @sigmacomet: ついにdj.asukaさんによる四季姫アレンジも3作目!夏祭りをモチーフにしたノリノリなトランスです!祭りの後の切ない感じと、ギャップに酔いしれろ!!
04-19 23:06

@sigmacomet ゴスロリ
04-19 23:05

RT @Barnirun: 【朗報】ウェイバックマシンから、配信終了したSMAF着メロオーサリングツール「ATS-MA5-SMAF」「ATS-MA7-SMAF」の取得~インストール~着メロ生成に成功。https://t.co/FtrKIfcdRI#着メロ #SMAF #j
04-19 23:03

@ynyn_cubase RTありがとさんです!もっと集まらないかなぁ...
04-19 23:02

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/x4fAwQsZdX
04-19 13:51

【息子と】ノスタルピリオド【連弾】: https://t.co/x4fAwQsZdX、@YouTube がアップロード
04-19 13:48

あと8ヶ月弱も制作期間あるので是非どうぞw母ちゃんもそろそろ動きたい所存。
04-19 13:04

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のため、J研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加希望↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-甘梨計7名(敬称略)#jken_toukou
04-19 13:02

【定期:ゆる~く募集②】何曲でも、ジングルみたいな短いのでも、形式は何でもOKです。当日投稿できるかどうかわからないけど、参加希望しますという方も募集です!※色々規定変わってるので注意 →続 #jken_toukou
04-19 13:02

【定期:ゆる~く募集①】2017年末までにオリメロを作り、J研にて同時投稿しようという企画の提案です期限は2017年12月6日。12月7日に掲載されるように投稿してください。末過ぎるとあまり試聴してもらえない、週明も曲数多いと思うので避けました。→続 #jken_toukou
04-19 13:02

@sigmacomet 執事がみんな黒の服着てひでじぃみたいだよねって言ってるのと変わらないのかもしれないよwなんかこう、固定観念というかラーメン屋ってそうじゃないとダメ的なそういう店長いないと美味しくなさそうみたいな...世… https://t.co/4ZaLLrV2o5
04-19 13:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2530-fb52d24b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ