Entries

04/15のツイートまとめ

yuuma666

RT @hyakutanaoki: もしミサイルの警報があれば、即座にコンクリートのビルの中か、地下街に避難してください!核爆発の光と爆風を受ければ即死ですが、ビルの中や地下にいると助かる可能性があります。これをテレビで繰り返し言ってほしい!お笑いもプロ野球もどうでもいい…
04-15 21:42

RT @kawanimal_movie: ポメラニアンのくしゃみが意外すぎ! https://t.co/vat8lrOsBB
04-15 21:08

@sigmacomet なんか脳内の、精神的の、ものなんだろうなぁ。私には理解できんけどww私みたいなやつは精神病にならんヽ(。∀゜)ノ
04-15 18:08

@sigmacomet なんでーやw150円で買った飲み物、500ml、50ml残したとして15円やろ?15円流しに捨てたの10回やってみーや。割ってかけるから意味ない計算やけど10本同じことしたら1本同じの買えるんやで。
04-15 17:50

@sigmacomet 残した分だけ小銭が減ると思ったら飲みきれる←
04-15 17:46

タグにならんかったww
04-15 09:07

久々に#今日のアルバム https://t.co/VsBFjSdyuv
04-15 09:07

あ、法事用の服探すんやった。。ついでに着ない服売り飛ばそうそうしよう。というわけで寝るwおやしみ_(:3」∠)_
04-15 00:18

@ciel_1028 それ娘さん?wwうちお風呂後にパジャマ着たらボタン外してくるくらいでそこまではないっすww
04-15 00:16

自室が久々に入れるくらいまで片付いたw明日は何か打ち込んでみるかね、息子の云々終わったし。まぁ..断捨離終わってないけどw
04-15 00:15

@ciel_1028 え、どういうことww
04-15 00:12

@sigmacomet 爆弾のやつあれイライラするし踏んだらドキドキしすぎるから嫌いwww
04-15 00:12

@ciel_1028 時々ありますよw寝返りした時に居心地悪くて泣くこともありますしww
04-15 00:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2526-6d8cc958
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ