Entries

04/05のツイートまとめ

yuuma666

@amari_403 お疲れさんま!
04-05 23:50

明日の5曲フォルダ用意したし寝る!!息子たんお布団ちゃんとかぶってるやろか・・・春パジャマに変えるんちょっと早かったかな・・・
04-05 23:50

ぎりぎり5曲できたで。この曲オルゴールにしたで。コード感めちゃくちゃやでwwwhttps://t.co/fgREwRPOkg
04-05 23:49

残り2週間で1日4曲作れたらとか皮算用やんな。計算したけど。とりあえず脳内で再生されるようなネタかたっぱしからリストアップしたけど。。多分無理やろなぁ。ほったらかしにできひんし毎日夜更かししたらさすがに倒れるw
04-05 23:16

声優ソングとかいってみるべかww
04-05 23:13

あと1曲!
04-05 22:59

そろそろトイトレのやり方も勉強せねばなぁ...
04-05 21:54

あんまり興味ないと思うけど、メロ投稿のため息子のためのシリーズは暫くお休みします。ていうか自分で吹いて弾けるようになったからもう母ちゃん用済みかもしれん...もっと早い月齢からやってあげたら良かったかなぁ。リコーダーに転換しますか。とりあえず残念なあれでもw
04-05 21:06

明日からカレーにして3日手ぇ抜くぞこらー
04-05 18:06

昼間に2曲投稿したけど、晩に追加で3曲できるやろか。5月はキャンペーンあってもやらへんで!wオリジナル曲そろそろ降ってけーへんかな。降ってきてもらわんと困るんやけど幹事w
04-05 18:04

【J研】遊魔さんの投稿した「夢色/Hey!Say!JUMP」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/QOBHTsOKk3わんこーらす。前にBメロ戻りのやつ投稿しとったww
04-05 18:02

【J研】遊魔さんの投稿した「恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/gQES79J6Rb投稿時に小室さんの名前もいれたのに篠原さん単体なってんねんけどええの?ww
04-05 18:02

【J研】遊魔さんの投稿した「雨とかげろう/遊魔」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/w0FZqVOTW0イントロなし重複ならんかったや。規約よくわかってません...
04-05 18:01

よしPC消した。眠いし一緒に昼寝コースかなーと思ってたけど、久々集中できて目ぇ冴えた。で、布団かけなおそうと部屋入った瞬間おめめぱちっ。しまった...風呂掃除....
04-05 16:08

ネウロ作ろうと思ったらオルゴール屋さんめっちゃ投稿してたし削除。えーっと・・・16時すぎてますね。。
04-05 16:04

あ、違うやん。風呂掃除せなwww
04-05 16:02

次タルちゃんいくで。ほんとーはー♪ないしょーでねー♪この曲好き。
04-05 16:01

ビックリマンのOPも作ろうと思ったけどコード感すごすぎて無理かなこれ。
04-05 16:00

2曲目できたよー。全然叫んでないゆわっしゃーになったよーw
04-05 15:56

1曲目スーパーウォーズ2曲目ゆわっしゃー古すぎて怒られそう
04-05 15:40

1曲できたよー2曲やったら風呂掃除して明日の晩御飯の下準備するよー
04-05 15:38

あかんめっちゃめんどくさいw
04-05 15:31

そろそろ鯉のぼり出さんとなー
04-05 15:05

手元にデータなかったから作ってなかったと思ってたら作ってた曲を作ってしまったようです💧重複にはならんかったけどキャンペーン対象外。あーあ...
04-05 13:05


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2517-777b7613
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ