Entries

04/04のツイートまとめ

yuuma666

5曲フォルダ用意できたので寝るます。おやしみ。目指せ50曲!!無理。
04-04 23:46

@amari_403 バリムシャーおやすみなさいww
04-04 23:46

愛をとりもどせ!!が正式タイトル・・・YouはShock!!やと思ってましたごめんなさいww
04-04 23:42

@amari_403 酷いwww名前書いておいてくださいwうちも起きたら食べようと思っていたパンがなくなっていてグーで殴りそうになったことがあります。名前書いとくか絶対わからん場所に隠しといてくれって言われましたww
04-04 23:41

@amari_403 ネギ!王道やけどそれが一番美味しい!たらこのせいでwwこれから箱は先に確認しませうw
04-04 23:33

タケカワユキヒデ作ってたんや。。
04-04 23:32

色々聞いてたらそれだけで時間すぎそうやけどビックリマン聞いて覚えてるから明日できたらこれ作るw
04-04 23:30

@amari_403 せめて梅チューブとか何か納豆に入れられるものあったら良かったですねぇ^^;
04-04 23:28

@amari_403 ごめんめっちゃわろたwwww
04-04 23:26

アニソン作りたいなーって思ってる曲、メモだけで残り41曲とかなってるし更に幽白いろいろとかなってるし多分作られへんとは思うけど今月頑張るで。とりあえず肩こりひどすぎるので明日湿布を買いに行く。・・・肩こりはMIDI打ったせいちゃうでw肩こりより首こり酷い。
04-04 23:25

アニソン2曲とリクもらってたイントロなし1曲あげてきたでー多分重複になるんやろな・・・入れ替えやったらめんどくさいな・・・
04-04 23:23

https://t.co/jHwqAtpukG #ヨーロピアン淹れたてのようなおいしさ #味わい実感
04-04 19:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2516-e71c5745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ