Entries

03/31のツイートまとめ

yuuma666

なんだかんだアルバム作業して夜のお一人様時間しゅーりょー。明日晴れるみたいや。良かった!いちご買いに行く!いつになったらお一人様時間にMIDI打ちできるんやw
03-31 23:58

ドラクエの街、4じゃなくて3でしたすんませんww
03-31 23:23

表紙はもうすぐできるけど背表紙まだ手もつけてないから3月中は完成しませんでしたっと(笑)2歳までの写真もぼっつら選んどかんとまた1年後わちゃわちゃするんやろなぁ。...と言うて1年たちそうな気がすごくしてる。。
03-31 22:46

寝かしつけかんりょー!さぁ!なにしようか!w
03-31 21:01

【息子のために】街でのひととき ドラゴンクエスト4【ちょこっと弾いてみた21曲目】https://t.co/HSRZVzijfF
03-31 20:16

【息子のために】王宮のメヌエット ドラゴンクエスト4【ちょこっと弾いてみた20曲目】https://t.co/dG1BH55lsN
03-31 20:15

ほんま聞き分けの良い子で助かってますだ。うちの子世界一可愛いって思わんのかな。
03-31 18:42

ニュースの特集でワンオペ育児とかやってるけど、風呂入れてくれてるやん。うち一人やしまだいうてもそんなイヤイヤされるわけでもないし辛くないけど、旦那が朝早く出て夜遅いとか、殆どそうちゃうのん?休日家事するから見ててー!ってできてるけど、うちもワンオペなんですか?ww
03-31 18:42

子供のための卒園式でブタバコ入れとかどんな神経してんねやろ...
03-31 17:56

【息子のために】勇者の挑戦(ゾーマ) ドラゴンクエスト3【ちょこっと弾いてみた19曲目】https://t.co/jTluKYFA6b
03-31 12:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2512-1fe250e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ