Entries

03/28のツイートまとめ

yuuma666

@kin0820 あぁそれは残念です...年末までまだまだ日にちありますが、それまで楽しみにしていてくださいませね!
03-28 23:07

骨伝導の話とか入りたかったわぁwwなくなるまでずっとTU-KAやったし。。やっと寝かしつけ完了ですよ。珍しくぐずりまくりで最後は自力ブランコやで腕もげるかおもたwww
03-28 22:49

@mamachari3go 卵もろた?wていうか合わそうと思ってたのにまたズレたやん😱なんだかんだで半年後とかになってまうんかなぁ私も...
03-28 22:46

@kin0820 フォローありがとうございます!携帯打ちの方ですか!PCでは音楽やってらっしゃいますか?今MP3投稿もできるようになってるんですよ!その際はMIDIも添付しないといけないんですが、もしMIDIとMP3を出せるならオッケーなんですが!いかがでしょう??
03-28 22:44

@kin0820 こんばんは。初めましてm(_ _)mRTありがとうございます。良かったらご参加ください☆
03-28 22:08

@mamachari3go え、バス来てたん!?
03-28 20:41

@amari_403 了解ですwちょうど今アニソンキャンペーンやってるので、狙ってみてはいかがでしょ♪ばばあは4月にちょこっと稼がせてもらおうと思ってますw
03-28 18:34

@sigmacomet ぱいで誤魔化せなくなったから行くしかないってのが本音テヘペロ運動ってかたく思わずに、とりあえず玄関で深く深く深呼吸して、玄関出てぷらっと100歩行って帰ってきてまた玄関で深呼吸。雨の日以外毎日やってみw
03-28 18:18

@sigmacomet だから一瞬で終わるようにするんやってwピアノ毎日10分しか弾いてないでわしww息子のブランコは雨の日以外毎日やで!15分で帰ってくるで!ww
03-28 17:27

@774noyuji ぜひぜひ!希望だけでもオッケーですよ☆他にもお声かけお願いしまーす(笑)
03-28 17:25

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のため、J研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加者↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-甘梨計7名(敬称略)#jken_toukou
03-28 15:46

【定期:ゆる~く募集②】何曲でも、ジングルみたいな短いのでも、形式は何でもOKです。※色々規定変わってるので注意 →続 #jken_toukou
03-28 15:46

【定期:ゆる~く募集①】2017年末までにオリメロを作り、J研にて同時投稿しようという企画の提案です期限は2017年12月6日。12月7日に掲載されるように投稿してください。末過ぎるとあまり試聴してもらえない、週明も曲数多いと思うので避けました。→続 #jken_toukou
03-28 15:46

@amari_403 あらあら..そうだったんですね。では改めてですか!前までの曲が見れないのは残念ですが心機一転ということで。よろしくどうぞー!12月までに投稿してくれてもいいのよ?(笑)←
03-28 15:36

@amari_403 ありがとうございます!J研で、そのお名前で検索したんですが出てこなかったもので(笑)ご新規さん...でしょうか??新たにクリエイター登録されるんですかね??名簿に追加させて頂きまする!
03-28 15:33

@amari_403 はーい✨あ、クリエイター名教えてくださいませ!
03-28 15:29

@amari_403 ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ何かわからないことがあったらいつでもどうぞ!
03-28 15:25

@amari_403 はーい!ご参加頂けるということでよろしいでしょうか?(・∀・)
03-28 15:23

思い立ったところで近所に近日中に献血バス来ない(笑)
03-28 15:18

そうや。昨日医薬部外品じゃないとと思ってたのもういけるんやった!って酒も飲んでもええし献血も行けるんや!!うん。献血行こう。ばあちゃんの分お返しせなな。
03-28 15:12

サビループとかでもいいんで(ボソッ
03-28 14:10

@amari_403 こちらこそm(_ _)m当初はあまり大きく広げないつもりでしたが、人数が多ければ盛り上がると思いますので!是非とも!皆さんお忙しいと思いますので、短いジングルなんかでもご参加頂けたら嬉しいなと。勿論大曲もお待ちしてます(笑)これからどうぞよろしく😃✌
03-28 14:09

@amari_403 こんにちはです。初めまして。私はともかくw他はビッグネーム揃いなので!よかったら参加してください❤
03-28 09:42

@774noyuji いえいえ。フォローありがとうございました!J研仲間が増えて嬉しいです✨
03-28 09:40

@sigmacomet @dj_asuka O型はひとつしか基本できないので、5分目ずつ振り分けてやるとしても、長く続かないので3分目くらいに少なくするといいよ。経験談。
03-28 08:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2509-54481a29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ