Entries

03/27のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet おぉぉぅ!?ww私にできることなら何でも言うてくれ!ヽ(≧∀≦)ノ
03-27 21:20

@774noyuji いきなりすみません。拡張子であればドットが逆ですが....midならMIDIです。
03-27 20:49

@sigmacomet 大学ノートに箇条書きにしてみ。やりたいことがあるのはいい事やわ。自分なりのルールみたいに順番決められたらきっと全部できるよ。けど順番間違えんなよ(笑)やりたいこととやらんといかん事のね(笑)
03-27 20:47

@sigmacomet 早すぎんよwまだまだ若いわ!
03-27 19:59

平日にイベントツイしても一切関わってこないあの人(笑)あ、人ちゃうかったわ。
03-27 18:40

【定期:ゆる~く募集③】参加する方は外からで結構ですので、人数把握のため、J研でのクリ名でリプ貰えたらありがたいです。↓参加者↓遊魔悠姫ちょろKV-C☆DJ.ASKA☆禮規-Raiki-計6名(敬称略)
03-27 13:01

【定期:ゆる~く募集②】何曲でも、ジングルみたいな短いのでも、形式は何でもOKです。※MP3投稿はMIDIも一緒に提出しないと投稿できないので注意してね。※mmfの複数投稿も規定変わってます。とにかくオリメロを12/7に同時投稿しましょ!ということにしました。 →続
03-27 13:01

【定期:ゆる~く募集①】2017年末までに、自身のオリメロを作り、J研にて同時投稿をしようという企画を提案します。期限は2017年12月6日。12月7日に掲載されるように投稿してください。末過ぎるとあまり試聴してもらえない、週明も曲数多いと思うので避けました。 →続
03-27 13:01

RT @suntory: |д゚)ノ🎁ササッ@suntory をフォロー&このツイートをRTで、新発売「クラフトボス」をプレゼント✨自分とお友達の分が1ケースずつ当たる♪ #シェアしようクラフトボス https://t.co/QBDl3mqzG7 https://t.c
03-27 12:59

【息子のために】Radical Dreamers~盗めない宝石~ クロノクロス【ちょこっと弾いてみた15曲目】https://t.co/MoRiDzHsK4
03-27 11:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2508-1060c018
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ