Entries

03/16のツイートまとめ

yuuma666

@kv_creator あら..まだおうちじゃないんか💦お疲れ様!!ばばあはもうお布団ですんww
03-16 23:02

@kv_creator 明日、息子寝たら文言考えよwえらい間違いやね!!まぁウサギさんやから仕方ないか!お腹空いてたんやね!
03-16 22:57

@kv_creator まぁねぇ、忙しいのはみんなそうだろうね。10年たってるから環境も全然違うだろうし。チモシー...あのウサギが食べるやつ..しか出てこなかったんだけど(笑)
03-16 22:51

@kv_creator ばにらんさんから反応があったw呼び掛けたら集まるかなぁ?仕方ないやね。着信音鳴るだけで睨まれるもの。
03-16 22:30

@kv_creator マジですw もう4年は確認してませんwwんー、せやねぇ、イヤホンでしか聞かないかも。私は猫侍を着メロにしてそれをMP3にしてスマホの着信にしてますけどもwそれも子供産まれてから音鳴らしませんけどね💧
03-16 22:27

@kv_creator あたししてませんよwww
03-16 22:23

@kv_creator え、要る??www
03-16 22:20

@kv_creator 2017年の末までを期限にして募りましょうか(笑)
03-16 22:18

@kv_creator そんなんあったんですね。多分今やったらくまちゃんびっくりして取り上げてくれますよ(笑)
03-16 22:16

10年くらい前からJ研に投稿してる人たちで集って同じ日にみんなでオリメロ投稿とかできひんかな。まぁ一番でけへんの私やけど(笑)
03-16 22:13

@sigmacomet 久々のお客さんやったんちゃう?ww
03-16 19:26

@sigmacomet ドングリ浮くからちゃう?(笑)
03-16 19:23

【息子のために】CHA-LA HEAD-CHA-LA ドラゴンボールZ【ちょこっと弾いてみた12曲目】https://t.co/hSjIHmCPt7
03-16 16:50

レッグマジック #ジモティー https://t.co/sWJCDPm03z興味あったらどうぞ。取りにきてね。
03-16 13:20

中濃ソースってトンカツとウスター半々で代用できるん?
03-16 12:33

@sigmacomet うますぎるwww
03-16 08:31

@sigmacomet 運がついてるかもよ
03-16 08:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2498-a8e3d14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ