Entries

03/15のツイートまとめ

yuuma666

インスタ見にくすぎる...
03-15 22:41

新製品発売記念「ジョージア ヨーロピアン カフェラテ」、28万名様にプレゼント! | プレモノ https://t.co/nquX0JKLCn
03-15 21:38

@sigmacomet まだ大丈夫(笑)
03-15 20:18

【息子のために】ノスタルジック・ホワイト ちょろ【ちょこっと弾いてみた11曲目】https://t.co/EHgWTF0t2X
03-15 18:35

ちなみにハノン1番とスケールとアルペジオCだけやって、曲はバッハインベンション。基礎からやり直します...指の力加減全くダメ。言うこときかない。。
03-15 14:24

折角ピアノ調律したんで、毎日弾こうと蓋は開けているものの、邪魔してくるので練習にならんわ、膝に乗っけたら凄い勢いで叩くから大音量の不協和音でご近所に迷惑やわで、10分程度に留めることにした。ご近所さんには10分我慢してもらう。昼間なら文句の言い様もないやろうww
03-15 14:22

RT @kv_creator: 【告知】KONAMI様のMUSECAにてうさぎと犬(はらたま)とa_hisaの楽曲『antiphona』が本日ついに配信開始されました!!一年待ったぜ!ギターとヴァイオリンが激しくバトルしてますので、是非是非プレイしてみてくださいー!
03-15 14:02

昼寝から40分...息子「あぁっ??」また寝た。寝ぼけすぎ(笑)さてさて。鍋具材片してしまうよ!
03-15 11:00

RT @sigmacomet: ∬きいてなう∬ 【title:冬姫 -huyuhime- [イントロ] リメイク中】 upload by @sigmacomet #tmbox_1197106 https://t.co/UIkC5jPJn0
03-15 10:39

@dj_asuka どう見ても空気椅子(笑)
03-15 10:38

@sigmacomet これもね https://t.co/aXBVg9PF6f
03-15 10:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2497-f68c65fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ