Entries

03/13のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet せやねん。やから、息子も3月生まれにしたかったのにはよ出てきてしもてなwwケーキは明日は作らない!プリン(3つで100円w)買ってある!w
03-13 22:20

父ちゃんの誕生日でした。明日は母ちゃんです。 https://t.co/rAXnM9ayP4
03-13 20:45

RT @suntory: 【#伊右衛門 ファンはRT✨】祝🎊リニューアル「ひとつ上の伊右衛門」🍵コンビニ無料引換券がどどーーんと75,000名様に当たる‼Twitterで応募すると、自分&友だちに1本ずつプレゼント🎁 😊https://t.co/ZHT1jf2DlJ
03-13 19:13

ピアノの調律きてもらってるけど、かなり音低くてびっくりした。ようこんなん平気で聞けるようになったもんや...ショックや...
03-13 14:10

@sigmacomet 前からの引き継ぎで出すってとこもあるからね。改めて診察するのがめんどくさいと思ってるのか、引き継ぎだったら間違いないと思っているのか。そしてご年配の方は効かないからって処方されたのを置きっぱにするのが多い、それも原因のひとつかもしれない。
03-13 10:59

@sigmacomet うちのばあちゃんもそれでずっと処方されてたのあるわ。。薬売れば儲かると思ってる医者は信じられない💧
03-13 10:48

@dj_asuka あ、これね、自動ww時々勝手にツイートされるけど、H比率高い気がします///こちらいたってフツーなばばあでござんす!←
03-13 08:42

@dj_asuka 某PADで検索したら結構レシピ出てくるので、分量はそちらでどうぞ!(丸投げ)
03-13 08:40

yuuma666さんの脳内は「H」65%「金」35% ポイント:3965pt ランキング:1985位 https://t.co/bKuwogpHsu #twimaker
03-13 00:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2495-56f670e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ