Entries

03/10のツイートまとめ

yuuma666

いや寝るってのwwおやすみーww
03-10 22:33

@dj_asuka @sigmacomet 頭掻いて!?すごいちょろちゃん!
03-10 22:33

@sigmacomet @dj_asuka そして解決しないまだ書けない頭はかけてもw
03-10 22:31

アルバム作業しよかと思ったけど、寝かしつけトントンゆらゆらしてたら息子より自分が眠くなってしまったので寝る。片付けも終わってないけど寝る。0時くらいに起きて毛布被せてもっかい寝る(笑)
03-10 22:19

RT @bokete_hot: タンポポも食えや https://t.co/Cqo7AbOwTa
03-10 22:17

@dj_asuka 寝る(笑)
03-10 22:16

@Barnirun ツムツムやってます?DLしてます?うちスマホ内にアプリないので出ません。もしアプリDLしたことがあれば、これのどちらかに通知設定があるはずなんで、切ったらいいんじゃないかなと。もしそれでも出るならわかんない… https://t.co/Z3SCGJ2woe
03-10 22:15

通話するならやっぱ激安SIM無理やんなぁ...25ヶ月たってたら諦めもついたのにwwやっぱauで機種探すかな💧
03-10 18:37

やっぱ無理があるか。。
03-10 18:29

もしかしてLTEフラットよりダブル定額にした方が私お得なんちゃうん??家でWi-Fi使えて1日25MBやったら...
03-10 18:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2492-374ad071
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ