Entries

03/09のツイートまとめ

yuuma666

そろそろ寝ますかね...久々に早寝。お散歩も好きになってきたみたいやけどまだまだ寒いし明日はどうしよかな。おやすみー
03-09 22:13

見たらあの時やってわかるのは親だけ。子供が大きくなって見てそうやったんかーってわかるようにしてあげたいけど、付箋いっぱいになりそうで。台紙の粘着の部分がなくなりそうで。そうなると透明のカバーがひっつかなくなる事態になりそうで。どうしようね(笑)日時も入れてあげたい。むー。。
03-09 22:11

@sigmacomet 多分前もってあんまり期待しない方がいいよ。残り10日とかで告知するかもしんないよw
03-09 21:15

@sigmacomet まぁ異議申し立てはノーやからあかんかったらあかんけどなw1回問い合わせてみたら?あかんと思うけど。ガラケー使えなくなってデータが一切なくてリメイクできないんですって言えば、もしかするともしかするかもよ。
03-09 21:05

@sigmacomet mmfもらったら、ノートデータならPSMPでMIDIに変換できるで。
03-09 20:55

こんな時間に息子が寝ると。明日嵐くるんちゃうか(笑)しかもおっぱいなしですよ。台風くるで(笑)
03-09 20:52

@sigmacomet もしJ研なくなる時はデータを返してくれって言ったらいいんだよ。そうならないで欲しいけど。。もしデータ返却不可なら、全ての曲のコピーを何年かかっても私がやってやろうじゃないか。
03-09 20:51

【息子のために】王蟲との交流 風の谷のナウシカ【ちょこっと弾いてみた7曲目】https://t.co/Jt3CssA6h8
03-09 17:43

【息子のために】さんぽ となりのトトロ【ちょこっと弾いてみた6曲目】https://t.co/ZfD2NbEpQ3
03-09 17:42

@sigmacomet あ、そっか。そっちいいね!よし。作ろう。頑張って~ヽ(≧∀≦)ノ(笑)蓮根、久しく食べてないなー
03-09 13:21

@sigmacomet なんでそっちに傾くんや💧蓮姫...なんか...強そう。姫じゃないよな💧
03-09 13:17

@sigmacomet あったやん!もちもち!蓮根!!www
03-09 13:15

@sigmacomet 果物も強くなかった?あと水菜と白菜...ごめんあかんwww
03-09 13:14

https://t.co/1R9rIJEBSZ
03-09 13:13

昨日の5曲で、伸びると思ったやつが全くで、予想してなかった2曲がDLされてる...もちろん全部フリーDLやからハンデはない。今のユーザーさんは激しいの嫌いなんか?w
03-09 13:11

@sigmacomet やめてwwww
03-09 13:08

@sigmacomet カラッカラなん姫と、踏んでしまいそうなちっちゃい姫やな。絶対ウケへんwww
03-09 13:08

@sigmacomet 昨日ナウシカ見たせいでみかんがだんごむしにしか見えませんセンセー
03-09 13:06

@sigmacomet 干しいもの歌作って店で流してもらう。さかなさかなさかな~♪みたいなww
03-09 13:05

@sigmacomet @dj_asuka ピックアップする歌詞そこなのwww
03-09 13:04

インスタントの焼きそばについてる「ふりかけ」をとっておいて、安いチクワをマヨソテーしてふりかけると、チクワが焼きそば味になります。青のりしか入ってないやつはあかんよ。ただの磯辺チクワになってまう。
03-09 12:55

@dj_asuka @sigmacomet BL好き確かに多いw私は違うよ!?断じて!w愛媛の曲って...マシンガンズのみかんみかんみかん!しか出てこないw
03-09 12:52

@dj_asuka もっと前からお名前拝見してたのにもっと早く絡めたら良かったなって色んな人と絡むようになって思います。たーのしー!←
03-09 12:51

@dj_asuka Twitterってもーほー多くてばばあはニヨニヨしてます(違)
03-09 12:48

JCOMの激安SIMにしようかと思ったけど、3Gとか多分無理やし、LGやからおっ!って思ったけどブラックないし、これもうLGとさよならするしかないんか...
03-09 12:47

@dj_asuka 病気やん~ww
03-09 12:45

3月やしちょうど15年前か?弾いたの。。やっぱり練習しよ。
03-09 00:38

@sigmacomet まだまだ若い!wおやすみー!
03-09 00:36

universal mind: https://t.co/6PSRLUZ8rT、@YouTube がアップロード
03-09 00:26

あー、も1曲リキテンの録音出てきたんでまた上げときます。リズム感悪すぎて吐きそう。着々とFD初期化なうw
03-09 00:23

FDの音録音しつつアルバム用の付箋切りつつ、なんか弟が練習してる音源とか出てきてニヤニヤしながらほっこりしつつもうこんな時間やしそろそろ寝やななぁと思いつつ子に泣かれて授乳しつつ戻ってきてTwitter見たらすごい平和なリプの飛ばしあいしてるの見てなんかもうww
03-09 00:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2491-2d060dfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ