Entries

02/22のツイートまとめ

yuuma666

∬きいてなう∬ 【title:ノスタルジック・ホワイトサビ前まで】 upload by @yuuma666 #tmbox_1187754 https://t.co/ZDSBxgP0X3
02-22 22:24

あ、一歩だけ足出ましたよ。あんよ記念日!2/22・・・あひるがいっぱいw
02-22 22:05

今月5曲目投稿しました。ぞうさん(笑)脳内はキーFやけど、テープがGなんで違和感ないようにGで作りました。今日はお昼寝少なめでおねむやったので早めのお風呂したら19時半にご就寝。作業はかどるわぁwww
02-22 22:04

コピーしてる時間の余裕ないので脳内にある引き出しから作って1曲またも30分ww明日もう1曲作ろう。んでアルバムや。その前に昼飯準備や。
02-22 12:01

とりあえずお昼寝してるので、自室こもってハッピーバースデーとドラえもんwのオルゴール作ってコンバートして、投稿してたらなんかカチャッっと音聞こえた気がしてリビング戻ってきたけどスヤスヤ。何の音やったんや。あと1曲ほど脳内再生で作ろうと思ってるけど、ぞうさんくらいしかわからんw
02-22 12:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2480-eb67b66a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ