Entries

02/21のツイートまとめ

yuuma666

@dj_asuka @sigmacomet とっても理数系(笑)
02-21 20:50

@sigmacomet @dj_asuka 直感はわかるけど運て(笑)ていうか...なんやろう、この私の腐りかけた音学でも二人にあげたら多分すごいことなるやろなぁ。音階見ながらは辛かろうにwww
02-21 19:57

@sigmacomet @dj_asuka うむwドラムスでしたw
02-21 19:46

@dj_asuka 楽器と譜面ダメな人がどうして曲が作れるのか不思議でたまらんのです。ちょろタソもできひんて言うてたし(笑)
02-21 19:45

@dj_asuka @sigmacomet 横やりごめん、高校の時にやったwww
02-21 19:44

@dj_asuka 習ってるんですか!?30越えたらもう教えを乞うことできない系ばばあなので頭下がりますm(_ _)m
02-21 19:34

@sigmacomet そのなん分の一しかないわ私はwww
02-21 19:09

@dj_asuka 頑張ってください✨お蔵入りでも何かの糸口になるかと置いておいても多分役にたたないw
02-21 19:08

@sigmacomet @dj_asuka そのままお蔵入りがなん十個
02-21 18:39

tenで地元のおすすめ店やっててへぇって見てるなう
02-21 18:35

RT @tpoint: \毎日当たるくじ実施中★3/20まで/くじ⇒https://t.co/cebfHB7JKTさらに☆本投稿リツイートで10万ptプレゼント♪詳細⇒https://t.co/rVQJcs5Ti3#Tポイントのゴルフ https://t.co
02-21 12:18

@sigmacomet 私が嫌やwアイドルの名前と一緒とか嫌やww
02-21 10:03

@sigmacomet ベビーメタルは居るからね...
02-21 09:59

息子のテーマソングを作ろうと思って可愛いのがいいなと思ってたけど、最近やたら行動が激しいからやっぱり激しいのにしようかどうしようかと思ってるだけで多分間に合わないおやすみw
02-21 00:27

え、ちょっと待って日付越えてるやん。まだ明日のスケジュール決めてないのに...大まかに。洗濯ご飯食べさす食べる洗い物遊ぶ遊ぶ食べさす食べる遊ぶ遊ぶ寝かす遊ぶ食べさす食べる洗い物遊ぶ遊ぶ風呂寝るよし。寝よ。
02-21 00:23

RT @sigmacomet: ∬きいてなう∬ 【title:タイトル未定 イントロだけ】 upload by @sigmacomet #tmbox_1186965 https://t.co/lPanHrgo3s
02-21 00:16

LINEのタイムライン保存とかってできひんのかな。トークはテキストなるのに。あと検索機能つけてください。切実。
02-21 00:12

RT @a_hisa: FLとNexusとVENGEANCEでDTM始めた人はそれがなければ作れない体になってしまったとさ。
02-21 00:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2479-ffad023c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ