Entries

02/11のツイートまとめ

yuuma666

寝たし作業しようかと思ったけど高い高いとかチャリ爆走とか結構体だるいので寝るます。そういえば家の童謡テープのドレミの歌、Bのキーやねん。また耳おかしいかと思って頭混乱した。ドレミやねんからドレミで歌えよ!Cやろ!ww案外声域広くて難しいです。
02-11 23:45

今日の買い物(やりすぎ) https://t.co/mZCO4vCHWJ
02-11 23:42

RT @jken_kumachan: 現在開催中の「バレンタインソング」投稿キャンペーン!参加してくれているクリエイターさんの作品はコチラからみれるくまー。【PC】https://t.co/Hld3HZe0kC【Android / iPhone】https://t…
02-11 23:40

チョコとかバレンタインとか聞いてその関連曲はと言われると、ちょこれいとでぃすこ♪しか思い浮かばんかったけど、やめといて良かった。かぶりまくるとこやったw
02-11 23:40

【J研】遊魔さんの投稿した「明治チョコレート・テーマ/明治」の着メロ♪ #jken_toukou https://t.co/KtGWrRNjny同1位2名、この曲3位(笑)あと5DLで同1位なるんでよろしくお願いします(笑)まぁ3位入ってるだけでもありがたいけど!
02-11 23:38

アスカさん女の人やと思ってたwwwww
02-11 22:00

RT: 名前とかも権利あるんじゃないの?💧
02-11 20:56

RT @amari_403: 会社帰りの居酒屋にて https://t.co/vQKPgy8PAk
02-11 20:55

曲作る人なら誰しも教えて欲しいはず https://t.co/RuMl5TW4Ea
02-11 20:54

体力補充_(:3」∠)_
02-11 14:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2469-ba30c460
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ