Entries

01/31のツイートまとめ

yuuma666

シミソファ#ミソミ...え、続きはwwてか今時パプパプさせるんおるんや。息子タソ起きそうやねんけど。やめてくれへん?w下手くそやしwww
01-31 23:27

拡張子表示させるところからするとかどんだけ・・・とりあえず今日は終わり。キョウモオンガクデキナカッター
01-31 17:34

とりあえずせとあぷ完了しました。ヘッドフォン片耳はずしてならお昼寝してくれてる間に作業できるかも。その前に片付けw
01-31 17:28

SC88のINのA死んでるしwww
01-31 17:27

17時すぎとった(;・∀・)むしゅこの晩御飯どうしよう。てかセットアップだけで何日かかんねん。
01-31 17:20

UM2動いてなくてCD入れたら読み込まんしサイト覗いてみたらWIN8まで更新されとったドライバ…サポート終わりませんように…MIまで死んだらもう無理やかんなMIDI打ち。。
01-31 17:19

妊娠から肌ボロボロなのでなんとかしたいです。 #IROHADA体験 https://t.co/nMMh8OGfLg
01-31 15:57

@Kenzoooo_8 80近くやったら仕方ないかもしれへんけど、認知症なら今は薬もあるし1回検査行った方がええかもよ。気をつけてあげてね。
01-31 15:45

リツイートありがとうm(_ _)mそろそろ音楽らしい音楽したいって何ヵ月も前から言うてるけど、打ち込みは多分無理やし昔の譜面引っ張り出して動画撮るのを目標に。
01-31 14:30

@Kenzoooo_8 先に自分の言いたいこと言わな忘れてしまうねん。許してあげて(笑)
01-31 14:28

paradigm shift https://t.co/cMQqo0kJ8y
01-31 11:24

エレクトーンの録音してるやつ見てたら高校の時にやった電気グルーヴのFlashback Discoのリズムとか出てきた懐かしすぎて吹いたwww
01-31 11:17

ちなみにどんつき。ポコ花イベントはよ。 https://t.co/XZspwIe6C1
01-31 10:09

終わりました #ポコポコ https://t.co/33V4xiDdGK
01-31 10:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2458-000bd80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ