Entries

01/11のツイートまとめ

yuuma666

@maco0905 自我の塊かぁ。ほんま大変そう。うちの子遠慮がちというか大人しいというか。一緒に遊んだら圧倒されそうやね💦トイレ、連れて入る話とか監視される話はよく聞くけど、うちはないなぁ。リビングドアから出てくの見て寂しそうな声出すけど大人しく待ってるよw
01-11 23:28

@maco0905 うちさほど後追いもないしイヤイヤは全然始まってないけど、まこさんの話見てたらこれからが不安になるわw毎日お疲れ様でございますm(_ _)m
01-11 22:28

@sigmacomet 常にコンビニでタバコとお昼と栄ドリ買って行ってたから、店員の中国人のお兄ちゃんに言わんでもタバコのちゃんと銘柄出してくれてたよw土曜はいらんやと買わんかったら気持ち焦ってた記憶あるなぁw
01-11 22:27

@maco0905 相当やねぇ💧うち今日なんか合計4時間昼寝したよw
01-11 21:13

今年の抱負。減量と片付け(毎年言うてる)
01-11 20:16

@maco0905 その元気分けて欲しいね(笑)
01-11 20:13

@sigmacomet 忍者曰く明日の自分の体力の前借りらしいよ💧私仕事してた時毎日飲んでたけど。今日はリポ、明日はリゲイン、明後日はアリナミンつってなw
01-11 20:10

yuuma666さんの脳内は「金」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「軟」10%「夜」15%「暗」15%「怠」5% ポイント:3965pt ランキング:1984位 https://t.co/bKuwogpHsu #twimaker
01-11 14:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2444-529ce117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ