Entries

12/15のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet それこそFL使ってるならいらねーんじゃ?音源持っててもインターフェースなかったら使えんよ(笑)MIDI端子つなぐとこパソコンにないでそ。
12-15 22:35

@sigmacomet 気持ちはわかるがサンプル音源使ってトランス作る人には全く必要ないよw
12-15 22:13

@sigmacomet そしてSCいまだ現役(笑)鍵盤は別で使ってて15万したけどいらん人もいるし30万ありゃ事足りるで。
12-15 21:54

@sigmacomet ボカロもそうやしソフト音源でも新しいの出たらすぐ買うやついてるやろ?wMIDI打ちかDAWかにもよるけど、うちのSC88proは中古で5万やったよ。シーケンスソフトも買えば10万弱。安いのなら3万くらいかな。パソコン10万に繋ぐMIで1万、計26万
12-15 21:53

@sigmacomet 初期投資したら買い換えなければ安いもんよ?(笑)30万とか3ヶ月頑張ったらすぐ貯金できるやん。音源凝ろうとするから金かかるんや。
12-15 21:07

@kv_creator 赤子かwww
12-15 13:43

@kv_creator おっぱi
12-15 13:37

@kv_creator アドレナリンを出す→興奮
12-15 13:35

@sigmacomet 難しいよな(笑)溶岩はほぼ運ゲー。無駄遣いになるかもやけど矢印爆弾使ったら運良ければ先にある石破壊すぐにできるよ。
12-15 08:27

RT @Panasonic_cp: #パナソニックに願いを🎄豪華賞品が毎日200名以上に当たる🎁応募は簡単!①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く今すぐ挑戦!規約はこちら https://t.co/urSR53WkeC #クラパナコイン https:/…
12-15 06:38

ポコ1000花いったよ(笑) https://t.co/jxxIMPojFM
12-15 01:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2430-651c9a72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ