Entries

12/10のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet めっちゃ考えたけど晴子とかかなぁ(笑)プリキュアにそんな妖精がいたとかなんとか。ってかこんな事してもう日付け変わりそうだよ!www
12-10 23:50

@maco0905 なんかすごい活発で大変そうやもんね(笑)落ち着いたらは夢でしかないって多分ww
12-10 23:44

@sigmacomet はあちゃんって誰よ!私というものがありながら!ムキー!(ばあちゃん)
12-10 23:26

@maco0905 まずは息子たちやねぇ(笑)こっちが歩けるようになったら...あったかくなったらかなぁ、よろしくです!
12-10 23:16

RT @mkjuzoo: これ英語→関西弁くそほどむずそう https://t.co/EZJfHBael4
12-10 23:05

@maco0905 いずれご一緒しませう♪
12-10 23:04

@sigmacomet ルルドタイマー3回。常に肩回し。寝る前にスフィンクスのポーズで背中伸ばす。手の親指と人差し指の骨が交差するとこ押す。万年なら温湿布、急性なら冷湿布。私はお灸軟膏を首の付け根と肩甲骨の間に貼ります。以上(笑)
12-10 23:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2426-2dcf8a71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ