Entries

12/05のツイートまとめ

yuuma666

RT @Fanta_Japan: \#ファンタレモンプラスC先行体験/ツイッター限定!来年1/9発売のレモン+Cを一足お先にプレゼント!▼12/13まで①@Fanta_Japan をフォロー&この投稿をRT②応募フォームに入力→https://t.co/Zef5Fdi2
12-05 19:25

パチカにはあんまり興味なくてかじるだけで終わってしまった。ビーズ入りペットボトルは振るのになぁ。不思議。
12-05 17:31

@manabee74132077 もう入ってるんですよ。それなのにしつこく説明してくるもんですから。イラっとしまして(笑)主人の生命保険も子供の学資保険もバッチリですよ。
12-05 16:32

@manabee74132077 それってでもユーザーにとってもキャンセル料みたいなの発生しますよね。8日以内のあれやるぞってことですか?(笑)
12-05 15:14

@manabee74132077 心得ました(笑)
12-05 13:52

@manabee74132077 いえ、もう家族全員入ってるので結構です。...と言ったんですが引き下がらないんですよね。しつこいとマイナスにしかならないのに。。
12-05 13:31

保険会社の勧誘しつこすぎて...11時には帰ってこれるはずやったのにくっそ。。どことは言わんけど子連れにはあんまり粘着しないでいただきたい。授乳の時間ずれると昼寝の時間ずれると辛いのよ。
12-05 11:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2422-c279994d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ