Entries

11/16のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet これもサツマイモだよ!
11-16 18:25

久々過ぎてなんか量間違ったwww https://t.co/tzKVZfo9hv
11-16 18:17

@sigmacomet 薄く切ったから塩の方かな(笑)ほんとはゴボウとレンコンもやっときたいけど時間ないやww
11-16 15:21

@sigmacomet 近所なら取りにこいって(笑)天ぷらってか素揚げする!衣つけたらカロリー上がるしww
11-16 15:01

@sigmacomet そか。気にしなくていいのか!んでこぶ茶ないのか(笑)うち腐るほどあるのになぁこぶ茶も出汁こんぶもwwちなみにうち今日はサツマイモ揚げるよ!カボチャと鶏肉と!ヽ(≧∀≦)ノ
11-16 14:46

@sigmacomet あ、でもこぶ茶好きとか言ってたっけ。あれ入れてみ?今あるなら(笑)
11-16 14:31

@sigmacomet こんぶワカメは摂りすぎ注意やろ?出汁なら大丈夫なの??💦
11-16 14:30

@sigmacomet 戦時中は芋粥がメインだったんだで?
11-16 14:26

@sigmacomet 最後はご飯ぶっこんでねこまんま。うまいよ(笑)
11-16 14:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2407-a4105bf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ