Entries

11/09のツイートまとめ

yuuma666

@sigmacomet 得意なんだよこれはw
11-09 18:39

@sigmacomet PCのデフォゲームのフリーセルよ~
11-09 18:32

え、トランプさんなん?
11-09 18:08

PC新しくなってリセットされたのでまたぼちぼちやっていきますよ。 https://t.co/SnNFMtey4q
11-09 17:34

@manabee74132077 横浜行った時、気になりつつも結局食べなかったんですよねぇあそこの。551あるしええかって(笑)新幹線は遠乗りなんで仕方ないすなww
11-09 10:59

@manabee74132077 新幹線であの匂い充満させてきたってことですよね。強者やなぁww匂いすると袋持ってる人探すんですよね。「てめぇか!くせぇ!」
11-09 10:55

@sigmacomet 歯肉炎なってる時に食べるもんじゃないことは確か。
11-09 10:50

@manabee74132077 あれこそ大阪から出たら嫌です(笑)CM受け入れられないと思いますし。関東では(^-^;
11-09 10:49

@manabee74132077 北海道の方に、ジャガビーと食べ比べしてみてくださいって言われたんですが、味違います。全国展開なんかしないで欲しかったと。私も同感。
11-09 10:42

@manabee74132077 ですです!
11-09 10:39

@sigmacomet そんな固いか?ww
11-09 10:39

ジャガビーよりじゃがぽっくるの方が旨い
11-09 10:19

@sigmacomet 前に送ってもらったことがあってな、その時に話聞いたらジャガビーで全国展開したって。カルビーなんか!ってその時に知ったwらwよくあるww
11-09 10:18

@sigmacomet カルビーじゃない?中のブランドじゃないかね。
11-09 10:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2402-cc4b42c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ