Entries

11/02のツイートまとめ

yuuma666

RT @sigmacomet: ∬きいてなう∬ 【title:愛姫 -manahime- [PIANO ver.] FULL】 upload by @sigmacomet #tmbox_1134094 https://t.co/nES55kD7Cy
11-02 19:04

@sigmacomet これでもええけど、指使い的に終わりでは使わんかなw私のは「(ラbーレbド)シb ファ ミb、(レファシb)シb ファ シbごめん王子さまお怒りやからまた後日www
11-02 17:25

@sigmacomet やっぱ違ってたのねww聞き取りはともかく覚える頭が無くてねw最後、アドバイスとしては、Bbのサスフォーなので、左手の一番低い音はBbにした方が落ち着くよ。ちょろ君のやつはFだったでしょ。
11-02 16:44

@sigmacomet https://t.co/pPQgQZ71tZはい。2回目コード間違ってたらごめんよ(笑)
11-02 16:31

愛姫の最後。最後のとこ左手迷ってるのは勘弁してください。5回しか弾いてないからwww https://t.co/0h6zWUdcca
11-02 16:31

@sigmacomet ふぁーwwwwじゃねぇよwww
11-02 16:27

@sigmacomet ふぁが鳴らないwwwww
11-02 16:21

@sigmacomet 一応音楽学校行ってたんだぜ?ww調律してないから多分危ない音鳴るよ😱
11-02 16:19

@sigmacomet そうするばいw今ね、ピアノ大変なことになってて。使えないwwww https://t.co/ES82EZxMof
11-02 16:09

あーーーーピアノ弾き・・生ピ弾いてみるか・・ってあ、ラッパ吹いて遊んではるww
11-02 15:57

起きたー・・・orz
11-02 15:57

やっぱPC録音ケーブルささってないやんか!!!おいこら忍者!!!!www
11-02 15:57

ちょろさん、愛姫の最後の左手多分どうやっても弾けへんでこれヽ(゚∀。)ノウェ
11-02 15:54

誰かマノウォーとかCD要らん?ww
11-02 15:51

そしてちょっと弾いてみようとするキーボードには埃がたくさん積もっててですね。えぇ。。あかんねぇww
11-02 15:50

さうんどふぉーじの録音欄nonやねんけど。どうすんのこれ。明日忍者召喚しよ・・・CD取り込みできただけ良しとしますか。。
11-02 15:43

ミキサーの調子がとっても悪い。ノイズは元々うるさかったけどガリ酷い。買い替え・・・と思ったけど息子の動画見るだけやしいらんかwwwスピーカーもないしなwwさぁ・・・あとどんだけCD取り込めるでしょうか。
11-02 15:35

あまれこ使えんの!?どうやるんやったっけ。シェアウエアとか聞いてない。。
11-02 15:24

ヽ(゚∀。)ノウェ
11-02 15:19

さすふぉーは私の十八番なのよ取らないでよ!(爆これ取られたら私何も残らんってか最近まったく作ってないし何も残ってない。って顔文字も全部入れなおさなあかんのか!!!うぇが出てこないwww
11-02 15:12

いらんCD取り込もうとしたけどPCセッティング終わってないせいで時間かかってるなう。そしてエンドレス愛姫w
11-02 15:10

@sigmacomet 10年後まで待ってて(笑)
11-02 12:46

音楽やりたひ
11-02 12:29

@Kenzoooo_8 薄く化粧水してニベア。私はしたことないけどニベア万能説よく聞く。私はめんどくさいのでハンドクリーム(笑)
11-02 10:26


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2397-f0a2222b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ