Entries

10/15のツイートまとめ

yuuma666

RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。
10-15 10:27

RT @hagan_hosenka: うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。そんなおかんから貰ったありがたい言葉は「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人…
10-15 10:13

@maco0905 つやつや(笑)
10-15 10:12

@sigmacomet にこにこぷんな(笑)ちなみに親子で違うけど、悟飯も幼少期と青年期でも違うでwちっさい時はピッ↑コロ↓さん。私もそれに違和感。可愛く言おうとすると先に上がるのかもねw
10-15 10:08

@sigmacomet 新しいのは知らんけど、悟空と悟飯でイントネーション違うでw
10-15 09:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2385-af517a66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ