Entries

09/17のツイートまとめ

yuuma666

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ShNswEj0Mh Dizzy Mizz Lizzy - Glory
09-17 21:26

寝てすぐなら大丈夫やとふんで。大丈夫だった。でも1回やったら満足したんで、暫くできなくてもいいかな。他にやりたいこと山ほどあるし(笑)
09-17 19:20

☆6スピーカーがなくて、置いたヘッドフォン爆音で、えーっと、何ヶ月ぶりやろ。酷すぎて泣ける。でもクリアしたよお兄ちゃん(笑) https://t.co/cbDYNvhD3r
09-17 19:18

@kv_creator 今LINE飛ばしといた(笑)ほんまありがとうm(_ _)m
09-17 18:21

@kv_creator アロマリッチ...ってか遡ってくれたんや、ごめんな!💦これ、友達が踏んでる可能性あるね。言うとく!ありがとう!
09-17 18:17

@kv_creator んだ。ありがとうねぇ。今もっかいやってみたけど、いけたかな??
09-17 18:15

20年間のミンティアの粒数は 「1087億粒!」 #動画を見て当てようミンティア1年分キャンペーン#ミンティアコース#ミンティア特製BIGクッション入りミンティア1年分https://t.co/M42gQXH3Il
09-17 18:14

@kv_creator 今しがたそれらしいの取り消したんやけど、こんなん承認した覚えないんやけど、したんやろうねぇ(笑)怖いですなぁ。
09-17 18:13

@kv_creator んだ。懸賞で承認ボタンぽちぽちしてるから、知らん間にしてしもてるかも。今回ではないやろね。多分。
09-17 18:10

RT @kv_creator: @yuuma666 https://t.co/wcHOoJmZad参照
09-17 18:06

@kv_creator 懸賞なんだがなぁ...仕方ないすな。後で解除してからもっかいやってみまする。ありがとう。
09-17 18:06

@kv_creator なるほど。んじゃ承認を解除したらええんですかね。
09-17 18:04

@kv_creator 噂の??流行ってんですか??知りませんでしたが(笑)
09-17 18:01

RT @refresh_mintia: \ #ミンティア 1年分が当たる!/動画を見てクイズに答えると、ミンティア特製BIGクッション入りミンティア1年分が当たる!TVCMに出演中の北川景子さん、綾野剛さんの直筆サイン入りグッズが当たるコースも!?https://t.co
09-17 17:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2370-004a35f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ