Entries

09/11のツイートまとめ

yuuma666

BMSセットアップかんりょーしたけど、結局触れなかった(´・ω・`)コンポリビング持ってってヘッドフォンしかないから次の休日までおあずけ~...おんぶして1曲くらいならできそうな気もするけど(笑)
09-11 22:43

@Kenzoooo_8 ごめんわろたwww
09-11 22:38

RT @Ogikubo_minami: もう10年は経ってるけれど、納得いかない減点(の再現)。これで98点だった。未だに納得は、いかない。 https://t.co/mM8R2uYsTS
09-11 22:37

ファイル数17万個超えたww
09-11 16:38

まだまだかかりそうなんでコーラ飲みながら洗濯物でもたたんで...ってか容量大丈夫やろか。 https://t.co/pjFvGmJVor
09-11 16:37

またモニタ認識してないかと焦ったけどなんとか起動(笑)
09-11 16:33

王子が寝てる間にBMSセットアップしようと思ったらHDに移動してなかった...orzめんどくせー...
09-11 16:25

疲れをとるために寝る時間を確保するには、夜更かしをしないこと。夜更かしをしないためには、諦めること。だそう。若い時にはわからなかったけど今ならわかるし。寝ろ。しんどいならちゃんと寝ろ。
09-11 09:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2366-7c6f02b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ