Entries

04/18のツイートまとめ

yuuma666

@Kenzoooo_8 わかるわ。10年前同じこと思ったw頑張れお京はん
04-18 21:30

@Kenzoooo_8 着させられた感ww
04-18 20:32

雨とか聞いてない!!また洗濯物と格闘せなあかんのか...orz
04-18 11:03

ゲップさせる時に背中叩いたりさすったりってあるけど、胃の中を空気が上がってくるようにを想像して、縦抱きして、ゆっくり左に傾け(赤ちゃんからすると右が下)、次に右に傾けすると、胃の付近から上がってくるのが背中に伝わってわかるくらい上がってくる。今んとこ半分くらいの確率で出てるw
04-18 10:44

yuuma666さんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「嘘」10%「無」15%「友」15%「会」5% ポイント:3945pt ランキング:1972位 https://t.co/bKuwogHik2 #twimaker
04-18 09:11

RT @ganchan92393: いつもこうやって歓迎してくれる。かわいい😄 https://t.co/Zlvzl0KEQi
04-18 04:47

RT @SiotusuSpqg2y49: 大学入ってからよくこれを実感する https://t.co/wYawMap5g0
04-18 04:45

RT @nhk_seikatsu: 【熊本市に大量の救援物資 職員が対応に追われる】熊本市によりますと、一度に大量の物資が届いたことから、物資が滞っているということです。物資を振り分けるボランティアなどの人手が不足し、ニーズの把握も追いついていないということです。https…
04-18 04:45

RT @nhk_seikatsu: 【地震を巡る噂にご注意】「1週間後に地震が起きる」といった噂についてお問い合わせをいただきます。日本は多くの地域で地震が起きる可能性のある国ですが現在の地震研究では発生時間や場所を特定した地震予知は確立されていません。ふだんの備えは必要…
04-18 04:44

RT @9999rila: 自宅避難してる知人によると見知らぬ男性が市役所防災担当を名乗り『避難指示が出た』と避難を促してきたそうだ。しかし話し方が熊本弁じゃ無く不審に思い、熊本弁で『わやきでしょ?(冗談でしょ?)』と聞いたら『ええ、そうです』との事。県外から泥棒がやってき…
04-18 04:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2306-4ff2ed2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ