Entries

12/19のツイートまとめ

yuuma666

EbのキーでBbのメロディはちときつかったかもしれん(滝汗
12-19 10:40

誤字ってるツイートをRTされてしまつたwwwwさるといえば年賀状どうしよう。
12-19 10:00

RT @blue_mizuho: 体罰のニュース見てて、母が「熱血教師で愛がこもってるなら平手打ちぐらいしょうがないよね」と言ったら、父が「熱血日本代表みたいな松岡修造が子供を叩いてるところ見たことあるか?ないだろ?本当の熱血教師は暴力で言うこと聞かせるなんていう楽な手段は選ば…
12-19 09:58

【炎上】同窓会の会費をネコババしようとした幹事を問い詰めたら逆に集団で反撃された話 | netgeek https://t.co/uZet3XlAlA私も詳細聞きたくなるわこんな言い方さるたらw
12-19 06:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2242-a77294ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ