Entries

12/11のツイートまとめ

yuuma666

https://t.co/h6CENdHhvQクリスマスキャンペーン、ひょっとしたらひょっとするのでDLよろしくっす!w
12-11 22:12

つーか買ったことある人にはモニター当たらんと思ってたわw前より塩素の臭い気にならんかったらええなー。取り替え時期マーカー入れとかな( ̄▽ ̄;)
12-11 20:41

当たりまして開けまして!冬場は重宝しておりまする。玄関には買ったやつ置いてあるので、リビングに。咳してる人おるしめっちゃ助かるー!風邪引けない人はとりあえずこれ置いとけ?#クレベリンモニター https://t.co/orpYT5IZux
12-11 20:37

RT @udama1212: 機嫌が良くなると顔がボフンって膨らむうちの猫 | ツンギレ猫の日常https://t.co/QFrI0CAfcK https://t.co/8GniYP7jJl
12-11 11:34

RT @otama329: 41工程も無いわ!!!!!いっつもテキトーだから工程もクソも無かったわ!!!!!基本的な女の子メイクでしたお粗末🙏🙏🙏沢山の反応ありがとう41人の方々ありがとう🙏🙏🙏#RTされただけコスプレメイクの工程を写真付きで晒す https://t.co
12-11 11:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2234-85be72b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ