Entries

12/02のツイートまとめ

yuuma666

今ソフトバンクアドレスの差し押さえ迷惑メール流行ってるようです。親んとこにも(先に)きたみたい。気をつけてください。。 https://t.co/7tOZbiry6e
12-02 20:13

RT @moimoir: ウィンカーは「曲がってまーすwwwww」じゃねぇんだよ!!!!!!「これから曲がります」なんだよバカ!!!!!!!!たまに「曲がりました」がいるが悪い事は言わない、死ぬか殺すかの前に車乗るのやめろ
12-02 20:10

ゆうまさんの作り方【マイナス思考を...あ、入れすぎた!→天然さを...あ、入れすぎた!→頼りなさを...あ、入れすぎた!】 https://t.co/Pom9jRwzUo #診断クレイジー #あなたのレシピ @curazycomさんから
12-02 12:17

カボチャケーキ、ちゃんと膨らんできた!HM万能。 https://t.co/alXhdmY7D3
12-02 11:39

https://t.co/FSND4fuzhZジョジョのED聞いてたらなんかメセニーっぽいなぁって思ってたらまさに。なんでこういう選曲なんやろ?
12-02 11:26

RT @kv_creator: チャリ吸いながらたばこ乗って走ってる人、割と本気でおくたばりになっていただきたい
12-02 11:06

カチカチいわないタイプの掛け時計が急にカチカチ言い出した。。気になるとどんどん大きく聞こえる不思議。。
12-02 10:04

RT @dave_spector: 流行語大賞そのものが流行ってない
12-02 06:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2226-e5ed5a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ