Entries

11/20のツイートまとめ

yuuma666

RT @gengoro1984: 『選挙で何も変わらない』と感じる人に少しだけ、1分だけ、見てもらいたい。気づかないうちに、自分の生活にも変化が起きていたはず。「維新が変えた私達の生活、20のコト」https://t.co/DzoHdmiPV2#大阪W選挙 https…
11-20 22:32

RT @bigsaitama: パノラマ撮影の失敗から生まれた究極のアニマル。パノラマ猫です。°(°`ω´ °)°。 https://t.co/zwH8db1LlH
11-20 19:24

@karu0506 まぁ何年かかっても作るから待っててw
11-20 17:09

@karu0506 むしろ忘れておいてw
11-20 15:58

@karu0506 忘れたころにできると思うよw
11-20 15:53

@karu0506 まぁ待っててw
11-20 15:19

@karu0506 Aimer?コードは大丈夫だよw
11-20 14:49

@karu0506 いやいやw 最近ほんと耳腐ってるからw
11-20 14:43

@karu0506 期待しないで頂ければ(爆)
11-20 14:40

@karu0506 年内なら承るw
11-20 14:38

@karu0506 やっぱりね、一番気づくのは着メロの電子音だよw
11-20 14:34

@karu0506 逆に周りと溶け込んで気づかないよあれはw
11-20 14:31

10時間起きもせず、切るの忘れてた通知音も聞こえずに熟睡w
11-20 05:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2214-b1c5efb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ