Entries

11/19のツイートまとめ

yuuma666

RT @Aki_Okazawa: インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴…
11-19 17:36

いつ入れ替わったんやろ...奥にしといたのに。。残高とにらめっこせなあかん(TдT)
11-19 11:34

あー!!!口座間違えてクレカ使ってた!!!
11-19 11:31

カニは身より味噌です。アンコウも身より肝です。鶏は身も肝も。モツぷりーず
11-19 10:29

せっかくスリスリ機買ったけど、骨ごと鍋にかけてつみれ諦めて、スリスリ機にはカボチャ潰してもらおうそうしよう。昼からエレベーター点検くるし今日は昼からの外出諦める。
11-19 10:26

新鮮で安く出てたセコガニを横目にいわしを手に取る。。いや横目っつーかガン見して諦めたんやけど。。いくら安く出てたとて、、私が好きやからって、、稼いでる人が食べんのじゃ買えん。。で、いわし2パック。。
11-19 10:22

いつなったら晴れ間見えてくるん(´・ω・`)
11-19 10:20

zipでポン当てたことない。。サザエさんのじゃんけんには勝ったことあるけどw
11-19 06:57

あゆみくりかまきっていうバンド?アイドル?のことやってて、熊らしいんやが、ファンをまたぎって言うらしい。なんかみんな似たようなこと考えるんやなぁ...w
11-19 06:55


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2213-5defcace
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ