Entries

11/11のツイートまとめ

yuuma666

ケーキとかスイーツ系かなぁ 【サークルK・サンクス限定企画】午後の紅茶 こだわり素材のあたたかいアップルティートライアルキャンペーン実施中。11月14日まで https://t.co/BIFJCVdHXn https://t.co/Gr9cCSRcOw
11-11 14:46

当選50人のやつ爽健美茶のやつ当たった!!!今年の運もうなくなった!wwwwそれか年末ジャンボも当たるんか!?
11-11 12:20

高齢ドライバーに運転指導はやってもらって結構やねんけどさ、歩道を我が物顔でチャリチャリしてる警官なんとかしてくれへん?左側やったら車道、右側の歩道走るなら車道側って聞いたんやけど、ど真ん中走ってたで。
11-11 11:42

スギの5%オフクーポン、昨日までや!ってんで寄った時に買ったら今日も送られてきた。年末まで続けてくれる感じなんかなぁ?物売り商戦頑張ってるなぁ~。年末までに色々やr(いつもの)
11-11 09:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2207-3c5a9914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ