Entries

10/30のツイートまとめ

yuuma666

寝返りうったの見たら首にケーブル巻きついてた。。危ない。。
10-30 23:57

最後の20分うとうとしてて起きてる意味なかった...orz
10-30 23:48

23時までやと思って見始めて説明44分までって見てちょっと萎えてる。。眠い。。ここまで見て終わるん嫌やけど眠い。。
10-30 23:03

気持ち悪い関西弁やな。。みさおってまれやってる人?
10-30 22:25

金曜ロードショーの最初のあれ、いつの間に昔の曲になったん!ずっとあれにしといて欲しい!
10-30 21:05

@kv_creator まぁそこまで聞いてる人おらんと思うけどなw
10-30 20:27

おわたー https://t.co/ZbzG6JyOFX
10-30 20:16

@kv_creator 何が邪魔してるかにもよるけど、ベースラインやったら勝手に変えちゃう時あるでw
10-30 20:04

2年前のやつ、これ何秒やったんやろか。 https://t.co/JpcRFXtV6J
10-30 17:09

あー....ケーキどか食いしたくなってきた...orz
10-30 10:04

おうちでイオン イオンショップ ふなっしー 梨汁ブッシャ―!・ド・ノエル【店頭お渡し】【早得】【イオンのクリスマスケーキ】: TOP https://t.co/7QDdiu2z3o梨味はともかく、見た目はおかんが喜びそうやw
10-30 10:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2195-6c013e8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ