Entries

10/25のツイートまとめ

yuuma666

形から入るのそろそろやめたい
10-25 22:29

ギターの刻みがリアルに聞こえるにはどうしたら良いもんか・・・ソロで高音ならビブラートでごまかせるんやけど。。刻みってもう音色しかないやんな・・・
10-25 22:28

RT @IndexBefore: そういえば、ヤバいハムスターおった http://t.co/03V2qes2Vw
10-25 21:28

@Barnirun 余ってたらまぁいいじゃないですかw 寿命、そうすると上位の人しか残りませんね多分^^; かくいう自分も1曲のDL5以下とか沢山。しかし16和音がなくなったとはいえ、40.64.128にMP3にMIDI全部投稿するのはそれこそ寿命縮めるからやめていただきたいw
10-25 19:02

@Barnirun レージ稼ぎとかまだ居てるんですかね?w 全盛期はよくそういう人がいるって聞きましたけどw レージからDLコードと交換も、寄付もできなくなっちゃったし、危ないことは危ないと思います。新しいことってiphoneでDLできるようになったくらいで・・・
10-25 18:43

@Barnirun 今の子たちはシビアですからね、あんまり月跨ぎはないかと思いますが、結構クラシックのDLが多いのと(ランク上位の方の投稿から)、あとはあれです。MIDIをSOHOで買うと最低2000円くらい、それが一曲50円ですからね。著作権料と合わせてもトントンには...
10-25 18:30

@Barnirun 多分赤にはなってないと思いますよ(コッソリ)
10-25 18:21

使い終わったお守り、返しに行かなきゃな...少しずつ不要物決めてるけど、小物と書類ばっかりで全く部屋全体は片付かない。とりあえずコーナーごとに、片付いた!って場所作ろうと思う。。
10-25 11:31

風の音で目が覚めて洗濯物気になって取り込んでしてたら目がさえた。。腰と背中が痛いからルルドに泣きつき。夜はちゃんと寝たいんやけど...
10-25 01:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2191-85cedd80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ