Entries

10/23のツイートまとめ

yuuma666

他にもやりたいことやらなあかんことあるんは皆一緒だっつーの。。
10-23 20:53

作ってってリクエストした人は、私の他の作品聞いてしてくれたんやと思いたい。作ってくれてありがとうも嬉しい。何の反応もないよりは。ただ、全くDLなかったら...仕事じゃないけどボランティアでもないのよ。。ポイントないなら来月になるって言ってくれたらまだ...
10-23 20:52

RT @runakurassyu: ジバニャンは自分の耳の位置をわかってる #youkai_watch https://t.co/a7REFLWe4X
10-23 20:49

机上の空論とはこのこと・・・情けない。。
10-23 17:27

家計簿サボってたけど、記帳して計算したら今年もノルマ達成できそうです。。援助もいっぱい頂いたおかげで。感謝。
10-23 17:05

RT @skycielmam1: この子の寝方が可愛くて、ずっとこの場を離れられませんでした。 https://t.co/BmC3KrhYqW
10-23 16:34

ちなみに、売り切れでも、広告の値段で予約(?)して電話しましょうかっていうサービスがあるらしいスギ薬局。そこまでガチンコちゃうから断ったけど、なかなかええサービスと思いますです。ポイント貯まったら何貰おうかな~
10-23 15:00

広告のエビオスは売り切れ、店員には聞き間違いされなかなかわかって貰えず、他の物手にとって肝心の紙持ち忘れて、レジで思い出してダッシュしたら腹から怒りのパンチ食らい時間たつ早さにぼーぜんとしてるなうま、ええか。紙は買えたんやしw
10-23 14:58

@hanadrum1 間違えて踏まないように💧
10-23 14:53

ハニースクリーンなら、ロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!招待ID : yuuma666コチラ➾https://t.co/PDfH4gW8y3
10-23 13:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/2189-021ef633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ